彩生舎の低刺激クリーム「水の彩S」~家族で使える生協ロングセラー化粧品 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

彩生舎の低刺激クリーム「水の彩S」~家族で使える生協ロングセラー化粧品

水の彩S 低刺激保湿クリーム

生活協同組合(生協)にて、販売以来500万個のロングセラー商品の
彩生舎の低刺激保湿クリームの中でも、しっとりタイプ

「水の彩S」のエアレスポンプを使ってみました。

以前使った「水の彩」に、ヒアルロン酸&スクワランを配合した
乾燥肌には、うれしいしっとりタイプのオンリーワンゲル

ヒアルロン酸・スクワランが加わっているので、洗顔後、これ1本でも

しっとり~~~!

保湿力が高いし、肌も膜を張っなバリア感覚で、潤いで肌が守られているかのよう~!

肌の呼吸を、妨げることなく、角質層の隅々に水分を届けるということで
ほんとしっとりタイプでも、つけたあとはベタベタせず、軽い^^v

赤ちゃんにも、かさかさの子供の肌にもご年配の方でもオッケーだし
お父さんの髭剃り後までも使えるから、一つあると、乾燥した冬場に役に立ちます。

水の不純物を 一切取り除いているので
肌なじみがいいし

「アロエ」「オウゴン」「カワラヨモギ」「甘草」は
抗炎症・抗アレルギー作用があって
「オウゴン」「天然ビタミンE(トコフェロール)」は、活性酸素を抑える働きもあるそう。

乾燥は、肌の微炎症を繰り返させるそうだから
こういう働きのある植物が、配合されているのは、いいですよね。

水の彩S 低刺激保湿クリーム

「水の彩S」には、ヒアルロン酸、スクワランプラスされ
肌には、膜を張ったかのようなバリア感ありのしっとりしたのっぺりとした
塗り心地!

見て見て~~~!

塗った右側、ナメクジがはったかのように、しっとりでしょう~?

かといって、べたつかず、顔につけることが嫌いなうちの旦那も
いつの間にか使ってるぐらい

香りもないし、肌に刺激がないから、男の人でも使いやすいみたいです。

ベタベタしない使い心地が、いいみたい。

それに、エアレスポンプで、指につける手間隙がないのも
ちょっと手を出して使いたくなる要因らしいです。

この大きさで、一人で2ヶ月から3ヶ月
一日にすると53円ぐらいの金額。

マッサージをしながら、塗るとより潤いが浸透する気がします。
首・手のマッサージもすると、手の甲が、若返る。
オススメ~~~~!

無香料・無着色・石油系合成界面活性剤・鉱物油は不使用。
アトピー家族みんなで、使えますよ。


低刺激性保湿クリーム【薬用水の彩S】



関連記事

オンリーワンジェル
しわに効果のあるオールインワンジェル
敏感肌乾燥肌化粧品

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.