40代・50代のしわに、coyoriコヨリ~皮脂を補ってシワをケアするべたべたしないオススメ!和の美容オイル -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

40代・50代のしわに、coyoriコヨリ~皮脂を補ってシワをケアするべたべたしないオススメ!和の美容オイル

coyoriコヨリ

皮脂を補う美容オイルと言えば、coyoriコヨリ

私たちの肌は、老化すると乾燥が激しくなり、結果、小じわ、しわができたりしますが
皮脂が、肌を、乾燥から守るクリームの役割を果たし
紫外線からお肌を守り、潤いをキープする働きもしてくれるんです。

あぶらとり紙で、ふき取りすぎても
いけない理由は、ここにあるわけですね~。

「皮脂は、お肌が出す天然クリーム」とIKKOさんも、言ってましたが

この皮脂、年を取れ取るほど、肌が、変わり、皮脂が、どんどん減り続け
50代になると半分、60代になると40代の四分の一以下と どんと減少。

肌に、つややかさが、なくなくなり、
若々しさが、失われた肌に^^:

そんな皮脂不足の肌に、化粧水後塗るだけで、一瞬でつやっとした
皮脂のような軽いオイルの美容オイルが、coyoriコヨリ

coyoriコヨリ

エイジングケアで 皮脂不足を補うことだということに
気づくのは、すごい美容オイルだなと思った~~!!

美容オイルも、いろいろありますが、
肌に、すんなりフィットし、べとつかず、肌の皮脂と見まがうほど
自然な艶やかさがで、かなり使い心地も、乾燥肌トラブルにも
エイジングケアまでいいなと思える美容オイルは、

coyoriコヨリかな~。

日本の女性の皮脂に、近づくようにオイルを配合

そのオイルも、ツバキ油・コメヌカ油・ユズ種子油・オリーブなど
和の天然オイルを使っているのも特徴。

そのオイルも30%

のこり70%は、高麗ニンジン・イチジク・アロエベラ・鹿角霊芝などの
和漢植物エキスで
肌の皮脂のバランスを整えてくれます。

言ってみれば、和漢美容液と和のオイルのコラボ

coyoriコヨリ

もともと、美容オイルと和漢エキスは、混ざり合わないので
2層の美容オイルなので、振って混ぜて使いますが

肌に乗せたときは、この通り

オイル分が、肌で、はねます。

coyoriコヨリ

しかし、手の先で、抑えると、しっとり肌に入り込み
この通り↑

自然な艶やかな肌に。

香りも、オリエンタルな香りで、心が落ち着きます。

※ 1月28日まで、初回限定お試し2週間サイズが、1480円!
43%オフ

バナー原稿 300×50 (140127)imp


これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.