月の休息口コミ~セロトニンで脳内安らぎをもたらす、幸せと休息が足りないあなたに休息サプリメント7日分お試し -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

月の休息口コミ~セロトニンで脳内安らぎをもたらす、幸せと休息が足りないあなたに休息サプリメント7日分お試し

月の休息

『月の休息』は、amazon快眠グッズ・サプリ部門ランキング一位の休息サプリメント

年を取ると取るほど、眠りが浅くなり

な~んか休息が取れてない
疲れが残る
という生活が、続いている方に、幸せを感じる気持ちがもてる脳内物質

セロトニンをタップリ出してくれるという、『月の休息』が、役に立つかもしれません。

セロトニンは、メラトニンという眠りをさそう睡眠ホルモン
の分泌を促すそうなんです。

今だったら、7日間1000円で、試せます。

月の休息 セラトニンが眠りにいいわけ 


月の休息

セロトニンが、正常に働くと、朝は、眠りを促すホルモン、メラトニンを抑制し
夜は、セロトニンが、驚くことに、眠気を促すホルモン、メラトニンにかわり
寝つきをよくしてくれるんだそう。

セロトニンが、幸せホルモンだといわれるのは
休息をよくとれるホルモンだからってことでしょうね。
心の疲労にも、よさそう。

食べ物では、摂取できないこのセロトニンを、どうやって
体内で作り出していくのかというと

セロトニンを、作り出す栄養

・トリプトファン(必須アミノ酸)・・・バナナ・ヒマワリの種・豆乳・ヨーグルト・アーモンドなど
・ビタミンB6・・・赤魚・にんにく・とうがらし・レバー・ごま・くだもの

そして、生活習慣

・早寝早起き
・2500ルクス以上の明るい光を浴びる
・スクワットや階段の上り下りなど、リズムカルな動き・運動の反復
・よくかんで食事を食べる
・スキンシップ

しか~し!トリプトファンを、安眠が取れるほどまで摂るには
一日の摂取量は、体重60キログラムにつき、200~300グラム

しかも、毎日となると、どれだけ食生活に、気をつけていかないといけないのか
量も、多いですよね。

休息 トリプトファンを摂って セロトニンの分泌を増やそう 


月の休息

となると、トリプトファンを、効率的に取れる『月の休息』が
休息サプリメントとして、毎日とれますね。

でも、毎日8粒って、多い~~~~

ですが、休息するサプリとなると、どうしてもこのぐらいになってしまうそうなんです。
その『月の休息』・・・体を休ませる7つの成分の内容とは

・トリプトファン
・ビタミンB6
・テアニン
・クワンソウ
・ギャバ
・ビタミンB1
・ナイアシン

安眠というのは、人類の夢じゃないですか。
幸せになれる・気持ちが安定するとなるんだったら、飲み続けますよね。

肌は夜作られるというし、

アマゾンでの快眠グッズ・サプリ部門ランキングで一位取れるはずだ^^;

『月の休息』は、睡眠薬ではなく、セラトニンを増やす
食品なので、飲む時間は、いつでもオッケー。
トリプトファン→セロトニン→メラトニンと、眠りを促すホルモンになっていくのには
時間がかかるので、朝飲む人が、多いそうです。

これは、休息したいという人は、ぜひ
セロトニンを増やす栄養っていうのも、考えてみると新しい解決策が
見つかるかもしれませんね。






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