太平酵素とOM-Xどっちがいい?~さらにオリゴ糖で、酵素力アップ!ペースト酵素の酵素サプリ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

太平酵素とOM-Xどっちがいい?~さらにオリゴ糖で、酵素力アップ!ペースト酵素の酵素サプリ

太平酵素 OM-X

OM-Xは、生酵素サプリとして、サプリメント大国アメリカで5年連続
【ベスト オブ サプリメント アワード】受賞している酵素サプリ。

OM-Xでも、3年発酵のもの、5年発酵のものとあり、
やはり、3年物と5年物では、活性酸素除去力が、高くなり
ACE阻害活性が高くなるという違いがあるそうです。

※ACE阻害活性とは、高血圧の人の薬にも使用。
高血圧の上昇を抑える働きがある物質、かぼちゃも、このACE阻害活性が、高いそう。

酵素は、私たちの体の中で、代謝としても、体を機能させていくためにも
毎日必要な量あって、体の全てが酵素によって、バランス調整され、健康でいられることが
わかりますよね~

なので、なるべく酵素を、摂る食生活を送りたいものですが
献立を考えても、酵素は、充分にとれてないのが現状^^;

なので、酵素サプリも、気軽に取れていいなと思ってますが
最近、飲みやすさを実感しているのが、このOM-Xが、出している太平酵素!

太平酵素は、ぬぁ~んとペースト酵素


太平酵素 OM-X

ペースト酵素なので、ひとつひとつパウチに入っているんですよ。
OM-Xに、さらにオリゴ糖が、加わっているということで

これ、おなかにすごくいい感じがします。

OM-X3年ものと同様、65種類の野菜を自然発酵し、
12種類の乳酸菌ビフィズス菌が入っていて、30袋入っているので
約一ヶ月分

一週間お試しの金額が
OM-X 980円に対し
大平酵素は、780円ということで

酵素の量が、少し少ないのかな。
ちょっと、現品も経済的なので、酵素を続けたい人は、
太平酵素も、チェックしてみるとよいとおもいます。

オリゴ糖が、入っているせいか、何日目かですが、どっと
出たんで、便秘改善効果もあるなとと実感^^

太平酵素 OM-X

太平酵素は、こんな感じで、入ってますよ。

太平酵素 OM-X

味ですが、赤味噌っぽいかな。

甘みがあって、おいしいと思います。

サプリメンとだと、お年を召された方とか、のどに引っかかる感じが
して、いやだわという人もいると思いますが
なめるペースト状の酵素なので、違和感はゼロ。

太平酵素だったら、子供でも摂れますよね。
パウチの裏に、日付が書いてあるので、いつのだったかしらと
考える必要なし!

おなかの調子が、抜群によくなったので、
実感しやすい酵素として、おすすめです!

お試しが、一週間780円なので、一週間は、酵素たっぷり摂取できますよ~♪




関連記事

植物酵素サプリ「OM-X」 お試し980円
万田酵素プラス温 お試しセット無料
お嬢様酵素
スルスルこうそダイエット
カイテキオリゴ
日本盛植物生まれの酵素
白スリムトマ美ちゃん 一杯1000億個の乳酸菌
メタバリアNEO

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.