ヒアルロン美潤で、美容液いらず!目も潤う薬剤師がつくったECM・Eのヒアルロン酸サプリでうるっと肌! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ヒアルロン美潤で、美容液いらず!目も潤う薬剤師がつくったECM・Eのヒアルロン酸サプリでうるっと肌!

美潤 ヒアルロン酸

「美容液は買わない!大切なのは、外側ではなく内側のケア」

『ヒアルロン美潤』 低分子ヒアルロン酸サプリメント

ECM・Eという、鶏のトサカから酸素分解による特殊な製法で抽出-加工し、
低分子化した食用のヒアルロン酸が、主成分。

コラーゲンなどのムコ多糖やタンパク質をバランスよく複合化することで吸収率を高めた
こだわりのヒアルロン酸サプリメントなんです。

ヒアルロン美潤は、トライアルも500円

体質確認パックとして、8日間分
ちょっとお得だなと思った、オススメの潤いサプリメント。

薬剤師の人が、考えたヒアルロン酸ということで

潤い度も、さることながら、安全性にも細部にまで細かく
チェックされているのが、説明書にも記されているの安心!


美潤 ヒアルロン酸

ヒアルロン美潤は、実は、効果的に進化してるんですよ。

変更したポイントは、5つ

1、保湿成分 セラミドを追加
2、ECM・Eを、ひと粒あたり5mg増量
3、フラクトオリゴ糖に変更
4、有胞子性乳酸菌を追加
5、ビタミンB2を追加


ポイントは、0.002mgの厚さの角質層の中で、潤いを逃がさない
ラップの役割のようなセラミドを加えることで

水分を保持するヒアルロン酸と協力し合うことで、より潤いをキープできる
より効率的なサプリメントになりました^^

つねに、いいサプリメントにする姿勢が、信頼できますよね。

美潤 ヒアルロン酸

本当に、肌が潤ってくるんですよね。

洗顔時にも、感じますが、ほんとエステいらず
サプリメントだと、安全性が、心配になってくるんだけども、薬剤師の方が、作ったサプリというのは
結構、ポイント高いです。

特に、肌より先に、目が、乾燥しやすくて、炎症しやすい私としては
本当に、目が軽くなるので、いいんですよね。

他の人のコメントでも、目が開けられなくなるドライアイが改善した
書いている人がいたので、「やっぱりな」と

数量限定500円で、通常より安く試せるトライルで
ぜひ使ってみると良いと思います^^




500円トライアル関連記事

すっきり小粒 500円トライアル
フジフィルム メタバリア ダイエット500円トライアル
カロリミット500円 トライアル
ジェリーアクアリスタ セラミドジェル
リリィジュ 女性の薄毛500円トライアル
海のブレア
トリコイスト
ファンケル リンコラ コラーゲンサプリ
バイオテックサロンで開発された育毛剤 長春毛精

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.