リペアジェルトライアルは、しみしわに、世界に誇るビタミンC生命体の美容液1本3000円のリペアウォーター付き -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

リペアジェルトライアルは、しみしわに、世界に誇るビタミンC生命体の美容液1本3000円のリペアウォーター付き

リペアジェル トライアル

高い品質で、数々の賞を受賞しているリペアジェル

水を一滴さえ含まない年齢肌のために作られた美容液が、これ!
リソウのリペアジェル。

もう~しわしみが気になる私としては、大大ファンです。

リペアジェル トライアル

しみしわ、弾力・美白に、万能の濃厚ビミタンC美容液なんですが・・・
ただのビタミンCじゃないんです!

ビタミンC生命体!!!!

通常、ビタミンCは、劣化しやすく、ビタミンC美容液でも、色が変わりやすいですが
天然成分にこだわり研究を重ねた結果
リソウのリペアジェルのビタミンCは、劣化せず、3年間ビタミンCの生としての効力を落とさず
安定させることに成功させたんです。

これが、リソウが世界初の美容液と言わしめる技術。

紫外線で、老化で、へたれる肌、しわ弾力低下に、ビタミンCの
コラーゲンサポート効果で、弾力バッチリの肌に!

とても、効果を感じる美容液なんですよ

リペアジェル トライアル

これが、リペアジェルのトライアル

小さいながら、密封された容器に入っています。

100%植物由来の成分ということで、長期保存を必要とする店舗での販売は
していないんですよ。
新鮮でありながら、密封されていて、合成保存料ほどの強力な殺菌も
減菌力もないので

生のビタミンCが3年間保存が可能であるといっていても
開封してからは、6ヶ月間で使い切ってくださいとあるんですね。

医学誌にも、掲載されたほどの美容液なので、
効果を実感してもらうために、使用期限以内に使うといいと思います。

とはいえ、乾燥肌の人には、救い主のような美容液。
アミノ酸生命体とビタミンC生命体が、肌をしっとり~~~~!
植物成分のオイルでしょうか、膜を張ってくれて、クリームいらず

オンリーワン、洗顔後これ1本で、肌が、朝起きてみると
ふっくらしたしっとり感が、たまりません~~~!

リペアジェル トライアル

リペアジェル自体は、水一滴も入っていないので、とっても濃厚

私の場合は、朝顔を洗ったあと、軽く水分をふき取り
リペアジェルを2プッシュで、完了!

そのくらいの量で、顔全体、しっとり。
多少水分が、あるほうが、リペアジェル濃厚なんで、顔全体に
いきわたります。

リペアジェルトライアルには、リペアウォーターが、贅沢にも1本ついているので
混ぜて使うこともできます。

このリペアウォーター、リソウで購入すると、3000円するんですよ。

これ、友人にもびっくりされました^^

乾燥肌で、年齢肌の人には特にオススメです!



関連記事

リペアジェル本品
コラーゲンサポート リペアジェル

リペアファンデーション しっとりファンデ 

40代ファンデ リペアジェル成分のファンデーション
しわたるみ対策美容液!アイムピンチ
しわオンリーワン
しみしわ美容ドリンク

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.