お得な極上コットンパック付きオラクル化粧品トライアル@口コミ 学会注目の稀少植物ヤチヤナギ配合パック -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

お得な極上コットンパック付きオラクル化粧品トライアル@口コミ 学会注目の稀少植物ヤチヤナギ配合パック

オラクル化粧品

美魔女水谷雅子さん・平子理沙さん愛用 オラクル化粧品

オーガニックを愛する平子理沙さんも、愛用する国産オーガニックといえば
パワフルオーガニックの「オラクル化粧品」~♪

オーガニックは、時間をかけてゆっくり肌が変わるイメージですが
パワフルオーガニック「オラクル化粧品」は、

使ったその日から、しっとり美肌で、即効果を感じるんですよ。

オラクルは、そのびっくり効果を実感して、愛用して現品も購入しておりましたが、
なんと、今、キャンペーンで、以前使っていた
シートマスクが1枚付いてくるみたいですよ~!
すごくお得~♪

いったい、オーガニック化粧品のオラクルのシートマスクの
すごい効果!をぜひ知ってもらいたくって、ご紹介させていただきたいと思います!!!!

オラクル マスク 

国産というだけでも、安心できるオーガニック化粧品ですが、こだわりは、有機JAS認定取得した
自社農園で育つ植物を使っていて、複数の植物を掛け合わせて、もっとも肌の効果が高い植物
エキスを使っていることが、すばらしいんですよね。
しかも、30日間熟成させているところも、注目ポイント

最近は、ヤチヤナギという肌をよりなめらかにする稀少植物
に注目し、研究し、配合されていて
日々、進化しているところも、すばらしいと絶賛しております。

そして、このオラクルマスクにも、ヤチヤナギは、配合されているんですよ。

オラクル美容液1本分も、浸っているこのマスク
6枚分で、通常価格9000円もする価格ですが、

なんと!オラクル化粧品トライアルで、一枚プレゼントしてくれるんですって~~!!
なんて、贅沢なの~~~!

オラクル マスク

オラクルの高級マスクは、やっぱり、シートマスク素材もコットン100%
肌のどの凹凸にも、フィットするんですよね。

見てみて~~~!

これだけでも、18種類の植物エキスと4種類のオイルが配合されているんですって~~!
エゾウコギ根エキス・ナツシロギクエキス・サッカロミセスムレスズキ根発酵エキス・キュウリ
果実エキス・ヒマワリ根エキス・サンザシエキス・ビサポロールエキス・ヤチヤナギ葉水などなど

自分だけでは、これだけの植物は、集められないわ。

肌の透明感・ハリ不足・弾力アップ・エイジングケアなどに、効果がある組み合わせになっている
よう。
即効性もバツグン~~~

肌に乗せると、極上なんですよ。

紫外線を浴びた、つかれきった肌にもオススメ!乾燥してパリパリになった肌も
一瞬で、癒してくれます

それほど、すごいもの。

オラクル マスク

通常のマスクは、穴が開いている状態だったりしますが
それから、このオラクルマスク、目の部分が、後からかぶせられる構造になってます。

コットン100%のため、細部までフィットするので、「ココにフィットして欲しいのよ」と思う
細部の細部まで、みっちりフィット。目の上から、しみしみと美容液が、肌に浸透する
この気持ちよさって、なんなの~~~~??

と思う極上マスク

オラクルトライアルで、一回試せるだなんて、オラクル化粧品は、太っ腹!
この機会は、のがすべからず!

オラクル化粧品トライアルは、6点セットで、1600円。
目元美容液なんて、これまた極上ですよ^^




関連記事

水谷雅子さん愛用 アヤナス
アイムピンチ 手には手の塗るだけじゃない手肌を育てるハンドトリートメント特別プレゼント~!
リペアジェル 3000円のリペアウォーター付き
スノーヴァ プラセンタ美容液が極上
フラビア「フラビア7日間集中ケアセット」豪華17,800円のセットが、1,980円!
夜だけ美容断食するだけで?40代50代の肌の再生力をアップする方法!
リペアファンデーション40代潤いファンデ豪華8点セット
美・皇潤口コミ~5日間贅沢に速攻コラーゲンドリンク&持続の美・皇潤タブレット30粒トライアル
月の休息口コミ~セロトニンで脳内安らぎをもたらす、幸せと休息が足りないあなたに休息サプリメント7日分お試し
仰天!ミドリムシの化粧品「B.C.A.D.トライアル」に、うっとり~!目玉化粧品に、格上げ!
体温一度下がると、免疫は37%ダウン!豊潤サジーで、体温を一度上げる。

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.