haru水素スキンケア@口コミ~水素の力で、最強アンチエイジングケア -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

haru水素スキンケア@口コミ~水素の力で、最強アンチエイジングケア

haru  水素スキンケアセット

人が、なぜ、老いるか?

リンゴをむくと色が変える「酸化」が、一つの原因!!

もし そこに、水素が加われば、酸素と水素が結びつき
H2Oとなり、水に戻してしまい無毒化してしまう話は、学校で習いましたが

そんな酸化を無毒化する夢のような水素の年齢対策のスキンケアが、haruから出たんですよ

100%天然由来・無添加処方のharuスキンケア。

しばらく使っているんですが、いや、びっくり!
潤いキープで、肌が明るくなってきました^^
水素って、すごいですね。
大人にきびの治りも、ものすごく早いと思います。

水素で、軽い酸化は、すぐケアしてくれるってわかります。
長く使っていくと、しみしわにも、いいんです!

haru黒髪スカルプ・プロも、本当に、それほど染めなくても、黒さをキープし始めたし
haruの商品は、本当に、面白いと思います。

huruクリスタルミストの成分と使い心地

 
haru  水素スキンケアセット

いやいや、2酸化炭素を使った炭酸コスメも、化学なスキンケアだと思ってましたが
まさか、水素スキンケアが出てくるとは、思ってませんでしたよ。

確かに、水素は、酸素で酸化する老化を無毒化するのには最適な物質ですよね。
論理的にも、理解できるので、水素水や水素サプリに、今、傾倒しているんですが
水素スキンケアは、本当に、マイ ファーストタイム。

初めての経験なんですが

haruのクリスタルミストは、スプレータイプローションで、
もうかけたら、しばらくすると肌が明るくなるの。

水スプレーは、どうしてもスプレー後、肌の乾燥を感じたりするけど
haruのクリスタルミストは、そんな肌の乾燥感も感じないし

これが、水素かぁ~って感じ。
「老化しなくなるんじゃないの?」

将来、同じ40代50代の見た目年齢、変わりますよね^^;

huruマルチミルクの成分と使い心地

 
haru  水素スキンケアセット

huruのマルチミルクにも、水素が配合されているんです。

haruマルチミルクは、マイクロカプセル化したヒト型セラミドとセラミドに特化した
ミルク。肌に浸透した肌をピタット隙間を埋め、保湿を守ってくれるんです。
アミノ酸・ビタミンや

フルボ酸も、配合されているんです。

マルチミルクの水素と、クリスタルミストの水素が、肌の奥まで
ぐぐっと浸透させてくれるんだそう。
使うんだったら、マルチミルクとクリスタルミストを、同時に使った方がいいようです。

今だと、もう1本化粧水が、プレゼント中~~!!





オススメスキンケア

 
お得な極上コットンパック付きオラクル化粧品トライアル@口コミ 学会注目の稀少植物ヤチヤナギ配合パック
フラビア「フラビア7日間集中ケアセット」豪華17,800円のセットが、1,980円!
リペアジェルトライアルは、しみしわに、世界に誇るビタミンC生命体の美容液1本3000円のリペアウォーター付き
夜だけ美容断食するだけで?40代50代の肌の再生力をアップする方法!
40代・50代のしわに、coyoriコヨリ~皮脂を補ってシワをケアするべたべたしないオススメ!和の美容オイル
アイムピンチ 手には手の塗るだけじゃない手肌を育てるハンドトリートメント特別プレゼント~!
仰天!ミドリムシの化粧品「B.C.A.D.トライアル」に、うっとり~!目玉化粧品に、格上げ!
アンプルールラグジュアリー・デ・エイジ口コミ~深く刻まれたしわからちりめんジワまで!顔の印象を変える先進の細胞”エイジングケア”

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.