低糖質お好み焼きで、糖質制限ダイエット!今なら発酵豆乳マーガリンプレゼント! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

低糖質お好み焼きで、糖質制限ダイエット!今なら発酵豆乳マーガリンプレゼント!

低糖質お好み焼き マルサンアイ 

糖質制限ダイエットしているヒトに朗報~~!!
チンして、あっという間にできる『低糖質お好み焼き』が、マルサンアイから
出ました~~~~~~~~^^

いや、これは、すごいですよ。

低糖質食品は、小麦から作り上げるのは、面倒くさいですが
もうできた状態で、届くわけなんだから、楽チンも楽チン!

味も、いけるんですよ~~~~~~~!
一昔前の低糖質食品は、やっぱり、おいしさというよりも、
糖尿病を患っているが、低糖質食品をなんとか検索して探すみたいな
感じの食品が多かったような気がしますが

低糖質ダイエットが、流行り、低糖質食品への需要が高まれば
我慢しないおいしい低糖質お好み焼きが、食べれる時代です^^


低糖質お好み焼き マルサンアイ 

低糖質お好み焼きって、粉モンで、結構カロリーって高いでしょ。
冷凍モンのお好み焼きと比べて、低糖質お好み焼きの違いって、どうなの?と
思うでしょ。

比べてみると

糖質は、75%オフ
食物繊維は、1.4倍
たんぱく質は、2.5倍

このマルサンアイの低糖質お好み焼きは、大豆ミックス粉でできているので
たんぱく質が、多いんですよ。
国産キャベツも、タップリ入っているから、食物繊維も豊富なんですよね。

ばら肉も、乗ってるんですよ。

低糖質お好み焼き マルサンアイ 

チンすると、簡単にできちゃいました~~~^^

低糖質お好み焼きって思うと、たっぷりお好み焼きソース塗っても
抵抗感ないですよね。

まあ、普通のお好み焼きでも、たっぷり塗りますが・・・^^

低糖質お好み焼き マルサンアイ 

ふわっふわでしょ~?

できたては、マジふわふわで、これ低糖質?って思うほど、おいしいんですよ~♪
厚みがあって、結構、食べ応えがあって、
お昼は、この半分でも、いいかな~って感じ。

腹持ちが、いいですね。
それでもって、おなかに軽いんですよ。
糖って、満腹っていう信号出してが、体が、だるくなったりするんだけど
低糖質のお好み焼きのせいか、だるくならない。

不思議とおなかが空いてても、適量で、おなか一杯満足って
感じるところが、低糖質お好み焼きのすごいところ。

食べ過ぎないから、ダイエットできますよね。

低糖質お好み焼き マルサンアイ 

今だったら、この発酵豆乳入りマーガリンが、もらえます。

これマルサンアイだったら、340円で購入できるんですが、
発酵豆乳入りマーガリンだっていったら、「味が、どんな~?」なんて
身構えちゃいましたが、純植物性100%のマーガリンなんですって

豆乳を発酵させることで、豆乳特有の青臭さがないって書いてありますが
イソフラボンありで 必須アミノ酸が多いんですって。

低糖質お好み焼き マルサンアイ 

味は、あっさり甘みのあるマーガリンで、
マーガリンのちょっといやな味が、全然ない非常においしいマーガリンですよ。

フランスパンに、たっぷり乗せて食べても
軽い軽い。
ばくばく食べちゃって、いいんかいな。

通常の糖質75%オフの低糖質お好み焼き お試し2枚1000円で試せます。
マーガリンがもらえるときに、頼むとお得だと思いますよ。




オススメの置き換えダイエット
蒟蒻ベーグル 蒟蒻厨房  初回限定お試しセット
マンナンベーグル

食べるぷるるん酵素ゼリー「サラダメント 酵素MAKER」
酵素MAKER

アサイーレッドスムージーダイエット

アサイーレッドスムージーダイエット

ファンケル発芽米使用ぞうすい~ローカロ生活

 ローカロ生活

ビュービーカフェ シュガーレス そのまんまディアチョコレート

太らないチョコ~ビュービーカフェチョコ

 ワケあり おからクッキー

 わけありおからクッキー

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.