のこりわずか!オラクルの22種類の植物エキス1本分の美容液マスクプレゼント -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

のこりわずか!オラクルの22種類の植物エキス1本分の美容液マスクプレゼント

オラクル マスク 

のこりわずかです!!!!!

オーガニックを試してみたい必見!平子理沙さん、美魔女水谷雅子さん愛用の
オラクルオーガニック化粧品に

ついに登場!贅沢にも、22種類の濃厚植物エキスが凝縮された
濃密植物エッセンスたっぷりの
オラクル美容液マスクが一枚プレゼントされます!

これは、すごすぎ~~~~~~!

だって、このマスク、実は、6枚で、通常価格9000円もする高級マスクなんですよ!
100%コットンのマスクは、ソフトで、肌に優しくって
ピタッと隙間なく顔全体を覆うだけじゃなく,目のまぶたまで、覆います^^

もうすぐ、このかつてない
オラクルのマスク付きトライアルは、終了してしまうそうです。

これは急がなくっちゃ~~~!!

オラクル マスク

オラクルの高級マスクは、、マスク素材もコットン100%

この茶色いマスクが、天然素材って感じで、かえって高級感ありますよね。

わたしも、このマスクは、たぶん今まで使った中の、トップ3に
必ず入ると思います。
マスクのフィット感が、極上!だし、このオーガニックローズの香りも
心を落ちつかせてくれて、リラックスモードで、くつろぎの気持ちで
パックできますし、安いパックと違って、はがした後の、肌のしっとり感の持続力と
次の日の植物エキスを、浸透させた肌は、プリップリ~~!

さすが、オーガニックで、考えられた調合なんでしょうね。
とても、自分じゃ調合できない。
植物を知り尽くしたオラクルならではの極上マスク

18種類の植物エキスと4種類のオイルが配合されているので
しっとりするんですよね。
紫外線を浴びた肌であるとか、PM2.5などの肌への刺激で、
痛んだ肌にも、使ってあげるといいと思います。

ぜったい、次の日の活力になりますよね~

オラクル マスク

オラクル化粧品は、目元美容液もこれなくしては語れないほどの
最強アイクリームなの。
目の小じわにフィットして軽くやさしい付け心地なのに、目の周りの血流を良くする
植物エキスも配合してるんですって。
目の周りが明るくなります。

オラクルを、クレンジング、洗顔・化粧水・乳液・美容液・目元美容液(アイクリーム)
ナイトクリームまで、スキンケアしてみて

もう肌が、うるうるしたしっとり白肌になるんですよね。
今は、アイクリームを使い続けてますが
正直言うと、全部ラインで使いたい!!!

オラクル化粧品って、速攻に効果を感じるオーガニック化粧品なんです。
しかも、オーガニックだから、安心でもありますよね。

オラクルマスクプレゼントは、終了間近なので、お早めに!

→オラクルトライアル 8800円→1600円




関連記事

水谷雅子さん愛用 アヤナス
アイムピンチ 手には手の塗るだけじゃない手肌を育てるハンドトリートメント特別プレゼント~!
リペアジェル 3000円のリペアウォーター付き
スノーヴァ プラセンタ美容液が極上
フラビア「フラビア7日間集中ケアセット」豪華17,800円のセットが、1,980円!
夜だけ美容断食するだけで?40代50代の肌の再生力をアップする方法!
リペアファンデーション40代潤いファンデ豪華8点セット
美・皇潤口コミ~5日間贅沢に速攻コラーゲンドリンク&持続の美・皇潤タブレット30粒トライアル
月の休息口コミ~セロトニンで脳内安らぎをもたらす、幸せと休息が足りないあなたに休息サプリメント7日分お試し
仰天!ミドリムシの化粧品「B.C.A.D.トライアル」に、うっとり~!目玉化粧品に、格上げ!
体温一度下がると、免疫は37%ダウン!豊潤サジーで、体温を一度上げる。

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.