プラチナVCセラムで、シミシワがケアできるマルチに美白する試してみたい№1美白美溶液 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

プラチナVCセラムで、シミシワがケアできるマルチに美白する試してみたい№1美白美溶液

プラチナVCセラム 美白美容液
プラチナVCセラム


このプラチナVCセラムって、すごいの~~!!

メラニンケアし美白してくれるだけじゃなく、真皮のコラーゲン生成を強力に
誘導してくれる先進ペプチド成分TPGが、

なんとなんと、高濃度に配合!!

国内初の濃度で、積極的に美白ケアしてくれる
年齢肌に、ぴったりの美白美容液。

このTPG、お肌の老化と合せて、肌のこげ「糖化」にも、着目している美白美溶液なので
肌の黄ぐすみにも、効果があるんですっ!!
リンパマッサージと組み合わせると、肌への浸透もいいんですよ。

このプラチナVCセラム、5日間1500円!
この夏、おすすめのマルチに効果のある美白美容液。


プラチナVCセラム 美白美容液

シーボディのイデアアクトのプラチナVCセラムは

「プラチナナノコロイド」「ビタミンC誘導体」「アルブチン」「薬用プラセンタ」
「ナイアシンアミド」「植物性コンプレックス」

聞いただけで、おお~~と思う美白成分が、入っているんですが
コラーゲンの老化だけじゃなく糖化ケアも、このお値段でと思うほど
マルチですよね。

やっぱり、コラーゲンを新しく作り、古いコラーゲンを排出して
いつでも、新鮮なコラーゲンを蓄積できる 常に糖化しない肌をもちたいもの^^

夏になると、やっぱり美白って思うけど、糖化ケアもしたいし
あれもこれもとよくばると、お金もかかるし、化粧品の相性も気になりますが
これ一本で、マルチに美白ケア糖化ケア老化ケアができるっていうのは、魅力!

手とかでも、写真で、よくとる左手は、しみが、少ないんですよ。

右手は、しみだらけ。

やっぱり、全然、ケアするしないは、出るから
しないとこわい~~~~!

プラチナVCセラム 美白美容液

プラチナVCセラムは、とろみがあって、のびがいいストラクチャー。

少量でも結構 マッサージしながら、のびのび~っと
のびます。ちびちびと大事に使っちゃいそうですよね。

刺激は、ないです。

人によって使い心地は違うので、トライアルがあるのも
うれしいです。


プラチナVCセラム



関連記事

これ1本で、終了する美白オールインワンって? 
文句なしのドクターズコスメの美白ケア 
敏感肌のヒトのための美白化粧品って
資生堂エリクシールホワイト~竹内結子CM「濁らず美白」
マリアンナ美白化粧品
リベシィホワイト ヤクルト美白化粧品
オーガニック美白化粧品で、透明美白! マイロハスランキング乳液部門№1
ポーラ化粧品口コミホワイティシモ
トゥヴェールのミネラルサンスクリーン

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-31 13:38 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.