オススメ!大平酵素は、OM-Xの最強乳酸菌で発酵させた酵素ペースト!~体を若返らせる酵素 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

オススメ!大平酵素は、OM-Xの最強乳酸菌で発酵させた酵素ペースト!~体を若返らせる酵素

太平酵素 酵素力

今日は、飲みやすくてというか、食べやす~い酵素をご紹介!
大平酵素っていうんですが

便秘解消にもグッドな、180種類もの乳酸菌を研究し厳選された
通常の乳酸菌の6.25倍もの発酵力を持つTH10
12種類の乳酸菌の力で、65種類の野菜を発酵させたペースト状の酵素!

あの世界に知られたOM-Xの酵素というところも、安心して飲めて
だれにでも、オススメできちゃう酵素なんですよ。

通常の酵素サプリより、飲みやす~~~い!!

これは、ほんと!喉に引っかからず、スムーズに
酵素が、とれるので、サプリが、苦手と言う人も 食事感覚で、とれるところもいいし

なにしろ、OM-Xが、大平酵素は、酵素を補うだけ追いつかない
酵素活性をサポートする働きを加えた新発想の酵素として出したもの!

なんか期待しちゃいますよねっ!

お値段も、お手ごろなところも、気に入っているポイント^^
お試しもお手ごろ、7日分 780円~~~^^


太平酵素 酵素力

この大平酵素で、どれだけの栄養が取れるかというと
これがまた、すごい!!!

ビタミン類
ビタミンA、ベータカロテン、ビタミンB2、ビタミンB6、ビオチン
イノシトール、ナイアシン
ミネラル
リン、鉄、カルシウム、カリウム、マグネシウム、亜鉛、マンガン
アミノ酸
アルギニン、リジン、ヒスチジン、フェニルアラニン、チロシン、ロイシン、イソロイシン、メチオニン
バリン、アラニン、グロシン、プロリン、グルタミン酸、セリン、スレオニン、アスパラギン酸
トリプトファン、シスチン
糖質(オリゴ糖を含む)
食物繊維

など、新陳代謝を促し、免疫をアップしたり
消化力をアップする働きをアップさせ若さを保つ栄養が、ぎっしり^^

太平酵素 酵素力

普通の酵素よりも、酵素を乳酸菌で、発酵させているので、
毎日の便秘対策にもいいと思います。

やっぱり、発酵力が高い乳酸菌TH10を使ってるとういところも、いいんじゃないかな。
日本の四季の移り変わりも、酵素を発酵させるのには、好条件だそうですね。
しかも、その時期の旬の野菜のパワーを、適時に投入しているというのも
魅力的ですよね。

あの世界に常に情報発信をしているOM-Xの出している酵素という点においても、
注目の酵素!

食べやすくておいしいし、お手軽に栄養補給にもなる酵素

野菜嫌いで、健康にいまひとつ自信がない人に
オススメですよ。^^





関連記事

太平酵素とOM-Xどっちがいい?
植物酵素サプリ「OM-X」 お試し980円
万田酵素プラス温 お試しセット無料
お嬢様酵素
スルスルこうそダイエット
カイテキオリゴ
日本盛植物生まれの酵素
白スリムトマ美ちゃん 一杯1000億個の乳酸菌
メタバリアNEO
太平酵素は、安く試せて効果実感!加齢とともに衰える酵素の働きアップにペーストタイプの酵素^^700円トライアル

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.