80種類のめぐみジュレ口コミ~消化酵素が、固まった炭水化物を、20秒でさらさらの液体に酵素分解! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

80種類のめぐみジュレ口コミ~消化酵素が、固まった炭水化物を、20秒でさらさらの液体に酵素分解!

80種類のめぐみジュレ 酵素ジュレ

最近、飲みやすい酵素ペーストが、自分の中ではヒット中~!!

毎日の体の調子から、やる気まで、アップしてきたような気がして
酵素って、やっぱり大事だなと再認識してきている今日この頃。

ちょっと高級そうな酵素ペーストよりゆるい酵素ジュレの
「80種類のめぐみジュレ」のお試し10本セットを 頼んでみた。

その常日頃お世話になっている酵素のすごさを、思い知らされた酵素の力が
「80種類のめぐみのジュレ」に、動画が掲載されていたので、ごらんあれ~~!


80種類のめぐみジュレ 酵素ジュレ

片栗粉を水で溶いて固めた、言わば、でんぷんで、炭水化物に分類されますが
「80種類のめぐみジュレ」を、とろっと入れてかきまぜると
あら不思議!酵素が、片栗粉を分解し、サラサラの液体に。

これが、いわゆる酵素分解って、やつですよね。
酵素の一つの働きに、食べたものを、消化を助けるという働きが
ありますが、理科の実験のようにわかりやすい^^

胃もたれなどという症状がある人は、消化酵素に消化を手伝ってもらうと
必要な栄養を満遍なくとれるので、ダイエットに必要な栄養も取れてグッド!

それだけではなく「80種類のめぐみジュレ」は、80種類の野菜が発酵されているんですが
その7割が、ウコン・高麗ニンジン、酵母菌のほか霊芝などの野草なんです。

なので、薬草みたいな効果もありそう~~~!


80種類のめぐみジュレ 酵素ジュレ

酵素は、その土地にいる菌というのが、とても大事なポイントになって来るそう。

80種類のめぐみジュレは、新潟上越地方の寒さを乗越えた力強い酵素が
売りなんです。
そして、活性の高い酵母で、かめの中で発酵させた酵素。

高い温度で、煮出すと、酵素は死んでしまうので
風に当てて水分を飛ばす非加熱の方法で酵素を作り上げています。

手間隙かかりますよね。

80種類の酵素2

味は、甘めの黒蜜にちかい味。味噌にも近いです。
量が多いので、ヨーグルトにかけたり、フルーツにかけたら
おいしそう~~

私は、それほど、時間がないので、そのまま飲んじゃいます。
胃に負担がないどころか、やっぱり、消化を手伝ってくれてるのか
胃もたれにいいような気がしますね。

あと、便秘にも、酵素はいいんですよ。
代謝にも酵素は欠かせないし、毎日、多くとりたいですよね。






酵素(お試し酵素あります)チェックしてみてね!

太平酵素 ペースト酵素
OM-X 酵素サプリ
お嬢様酵素 ダイエットドリンクとして首位
灯台美スムージー 酵素スムージー
するする酵素 消化酵素を補う
・万田酵素プラス温 冷え性の人に
酵素ダイエットゼリー 酵素メーカー
酵素リップクリーム
野草専科 キャンディー 酵素がキャンディーに
果熟酵素口コミ~酵素とプラセンタで、赤ちゃん肌に 体の中からきれいになる酵素ドリンク


これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.