ぐっすりんEX口コミ~沖縄から眠りの質を高める薬じゃないサプリメント、ストレス社会の負のスパイラルをリセット! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ぐっすりんEX口コミ~沖縄から眠りの質を高める薬じゃないサプリメント、ストレス社会の負のスパイラルをリセット!

ぐっすりんEX

今日は、ストレス社会をサプリで乗越えるぐっすり眠って朝すっきりの
眠りの質をよくする新しい目からウロコの沖縄の植物成分サプリを、紹介しますね。

「ぐっすみんEX」

眠りの質を高めることって、現代のストレス社会では、非常に重要な課題じゃないですか?
前の日のもやもやを、朝起きてすっきりリセットできるのが、眠りのパワー。

いやな出来事があった次の日は、化粧のりも悪いし、肌最悪、目の下くまな~んて事も。

ですが、眠りさえとれれば、次の日は、ほとんどすっきり
もちろん、寝る前、いろいろ反省することも大事ですが、一番大事なのは、
次に進むポジティブな意欲ですよね。

負のスパイラルからの脱出は、やっぱり、睡眠から。

ぐっすりんEX

そして、同じ眠りでも、質のいい眠りをサポートしてくれるのは

沖縄のニーブイグサの成分のオキシピナタニン
沖縄では、昔から豚肉を煮込む料理で,昔から、不眠や興奮、イライラの解消に役立つ薬草として
親しまれた植物なんだそうですが

「ぐっすりんEX」の主成分が、このオキシピナタニン。

今、このぐっすりんEXが、すごいんです!

地域イノベーション創出研究開発業として、経済産業省に位置づけられ、
健康バイオ新商品開発推進事業として、開発され
同志社大学医学部・国立琉球大学農学部&クレイ沖縄の共同研究の中で
日本と中国・国際特許がとられ沖縄で,期待の商品!

ストレス社会にいかにリスク軽減していくか、
この沖縄の眠りの新成分オキシピナタニン、これ植物由来で、薬じゃないので
おすすめです!

ぐっすりんEX

眠りといえば、いろいろ他の成分もありますが、
沖縄の植物クヮンソウからというのが、意外ですよね。

琉球王国時代から睡眠を誘発し、眠り草といも呼ばれているそうです。

今までは、日常的にクヮンソウを、食べていたんで、科学的な論証を検証するということを
してこなかったそうですが、2009年に、プロジェクト化され
オキシピナタニンの安定的大量抽出に成功したそう。

何度も、目が覚める人や、寝つきが悪い人、眠りが浅いと感じる人
ストレスや考え事でしっかり休めない人、朝起きてもスッキリしない人に
よいようですよ。

副作用はなく、劇的な変化はないようですが

一ヶ月ぐらいは、何も変化はなくても、2ヶ月めぐらいから、効果が出始める
コメントがあったので、もともと眠りに問題あるあたしとしては
ちょっと、続けてみるつもりです。

薬を飲むより、よっぽど健康によさそうです。






眠りサプリの関連記事

月の休息口コミ~セロトニンで脳内安らぎをもたらす、幸せと休息が足りないあなたに休息サプリメント7日分お試し
味の素「グリナ」口コミ♪ぐっすり眠る質を高める休息アミノ酸グリシン3000mg配合
「トマト酢生活」口コミ ~高血圧・眠り・ストレス障害・体温上昇に効果あり
水素の還元力で、アンチエジングするサプリ@水素美人口コミ

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.