最強オーガニック「オラクル」が、今なら、激安1000円で、試せます! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

最強オーガニック「オラクル」が、今なら、激安1000円で、試せます!

オラクル化粧品

こんにちわ~!今日は、これはと思う最強オーガニックコスメ「オラクル」を
ご紹介~~~!

実は、なんと!またまたやってきましたっ~~~~!

平子理沙さん愛用の L‘ORACLE(オラクル)、「世界一のキレイ! VOCE ベストコスメ」や、
GLAMOROUS、 GISELeにても紹介されたオラクル

春の「L’ORACLE(オラクル)」祭りにて、通常7000円するオラクルが

な~んと!1000円で、試せちゃいます!

これは、オーガニック試してみたかった人に、オススメの化粧品。
香りよし、60種類の植物の凝縮エキスで、品質よし!
ラインで使えば、肌がうるうる保湿肌になれるコスメといえば、一押し!

洗顔から、好きなオーガニック化粧品なの^^


オラクルのオーガニックとは


オラクル化粧品

「肌質が変わった」「肌の透明感がアップした」とコメントの多い
オラクルのオーガニックとは、肌自身がもつ回復力、自ら美しくなろうとする力を
引き出させる植物エキスをブレンドして、強い肌の環境づくり目指した渾身の化粧品。

強い肌の環境づくりとは、紫外線・ストレス・季節の変化・睡眠不足・栄養不足という
数々のストレスを受ける肌を、自然のターンオーバーを正常化すること。
日本の美しい四季の移り変わりも、肌には、ストレスですが、負けて入られませんからね^^

植物の相乗効果やバランスなど、すべて考えられて作られ
まとめあげたもの。

北海道有機認証協会から有機JAS認定取得していて
30日かけて熟成されてできた職人の手仕事でありながら
稀少植物ヤチヤナギを取り入れ、今もなお研究を進めて進化しつづけている
化粧品なの。

オラクルのアイクリーム


オラクル 目元クリーム アイクリーム

オラクルを使って、一番、感動すら覚えたのが、オラクルのアイクリーム。
いまだ、これ以上のアイクリームには、出会っていません。

さらっとしたしっとりした、目の周りがふわっと軽くなるようなクリーム

一番、いいと思うところは、目には目の目に いい植物をブレンドしているところ。
化粧水、乳液、美容液、クリームは、ただ形を変えただけのエキスじゃない
ところが、いいんじゃないかと。

目にぼったりべたべたのアイクリームじゃないところも、お気に入り~♪

アイクリームなんかは、ほんと年を取ってからじゃなく
瞬きが多く肌が薄い目のケアは、早すぎても、早すぎるってことはないそうです。
なので、オラクルのアイクリームは、愛用したいと思う化粧品。

オーガニックだから、安心ですしね。

オラクル美容液のすごさ


水谷雅子さん愛用 オラクル

実は、オラクルのナイトクリームは、もっとも濃厚な植物エキスのクリーム。

以前から、オタネニンジン、いわゆる高麗ニンジンの根は、肌にいいとは
思っていましたが、オタニニンジンエキスやら、
カカオ・アカダミアナッツ・ヒマワリ・ローズヒップ・ホホバ・スクワラン・ククイナッツ
シアなどなどのオイルなどなど

肌が、内側から潤うような、若いときのような潤い肌にしてくれる濃厚で実力ある
ナイトクリームなんですよね~

ナイトクリームだから、夜、寝ている間に肌の深層に浸透し、働きかけてくれる
クリーム

水谷雅子さん愛用 オラクル

美魔女 水谷雅子さんの著書でも紹介されました^^

イチから、全部試せるトライアルが、な~んと今、驚きの1000円は
試さないと損~~!!

なかなかない機会なので、ぜひ、お試しを!




オーガニック化粧品オススメ


抗酸化力が高い沖縄の植物を使ったオーガニック『琉白』~ナイトリペアオイルが、リーズナブルで最強!
ハワイのウェリナオーガニック「ルーカシャンプー」口コミ~ノンダメージヘアケア☆ オメガ3&オメガ9を理想量含有シャンプー
40代オーガニック
プレナスオンリーワンゲル口コミ~40代肌の潤いに、オーガニックの力&セラミドのカバー力初回購入限定キャンペーン実施中!!
テラクオーレ ダマスクローズ 口コミ~バラのオーガニックスキンケア
オーガニック美白化粧品で、透明美白! マイロハスランキング乳液部門№1「ムーンナイトミルク」
耳からほぐされるセカンドシーズンローションで、オーガニック以上の究極パワフルスキンケア
Jurlique(ジュリーク)口コミ~海外セレブも愛するオーストラリアのオーガニック化粧品
フランス生まれの「coquette」オーガニックアロマシャンプー口コミ~地肌 ...
ジョンマスターオーガニック100%植物成分~ヘアダイ・パーマのダメージヘア用シャンプー
オラクル口コミ

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

No title

こんにちは!
キレイでわかりやすいブログですね。
私もこんな感じのブログを目指したいです。
(うまくいかないけど)

2015-06-07 10:01 from おばさん会社員

Re: No title

ありがとうございます。
久しぶりに、うれしい気持ちになれました。

2015-06-08 15:48 from めだか

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.