KOOクレンジング!全然辛くない美容断食ができる唯一の禁断のクレンジング -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

KOOクレンジング!全然辛くない美容断食ができる唯一の禁断のクレンジング

美容断食クレンジング kooミニボトルセット

たっぷり美容成分で肌に浸透させるのは、とても重要ですが
肌が排泄器官で、あることを忘れがち^^

大人になって、初めてラインで化粧品を使い始めた時に、感じませんでした?
にきびが、でき始めたって。

化粧をすると、メイクをオフしないといけないし
オフした肌は、乾燥するからクリームを塗らなくてはいけない。
そんな、流れで、いつの間にか、化粧品が、肌に馴染んできちゃいましたが・・

勇気がある人は、やってみて。

夜だけ美容断食

塗りすぎ、美容クリームに頼り過ぎない、目からウロコの美容法

ほんと!肌が、軽くなるんですよね~
へたすると、高い美容クリームを買うよりも、安くきれいになっちゃうんです

これは、知っとこ

美容断食クレンジング kooミニボトルセット

まず、KOOのクレンジング。

これが、すごく落ちるんですよね。
肌に直接つけるときに、ちょっと刺激の強い香りがしますが

実は、洗浄成分は、たったの9.5%

これ一本で、超自然派なのに、しっかり落ちるんです。
40日間、発酵していることに、秘密があるんですって。

しっかり、落さないと、化粧の残留物が残ってうまく美容断食できず
落としたことで肌が、乾燥すると、肌が安定するまでに時間がかかります。

だから↓

美容断食クレンジング kooミニボトルセット

KOOには、こだわりのスプレー水が あるんです。

5つの工程で、不純物を見事に、ろ過しつくし、小さいクラスターにし
ミネラルタップリの水。

KOOスプレー水が、あるからこそ、美容断食で、肌が乾燥せず、
生まれ変わったような肌になっちゃいます。
つらさが、感じないところが、KOO美容断食のいいところ

美容断食クレンジング kooミニボトルセット

ほんと、驚くほど、次の朝の軽さにびっくりしますよ。

実は、美容クリームを塗ったりすることで、肌が負担に感じて、新陳代謝も
うまく回らないことがあるんだと、改めて学習させていただきましたよ。

これは、乾燥しやすい私でも、らくらく美容断食できた代物。
皮脂と水分のバランスも良くなっちゃって
やめたら、とたんに、肌のバランスを崩してニキビができた!

でも、KOOにすると、他のクレンジングや化粧クリームが
レポできない~~~~^^
ということで、禁断のクレンジングとなっております。

まずは、一週間 美容断食 体験してみてちょ。

「夜だけ美容断食」 宮本洋子著






クレンジング関連記事

こすらない10秒クレンジングKOO
KOOクレンジング
エステ断食クレンジング
ドゥオ ザ クレンジングバーム
オーガニッククレンジング「テクラオーレ」
40代50代 オススメの肌に優しい人気クレンジング
肌を痛めない40代・50代クレンジングオススメ!「ラメラプリンセスセット」
セラムデューアクアクレンズ
フェブレナ クレンジング
アクアヴィクレンジング

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.