亜麻仁のチカラ口コミ~オメガ3で、脳血流アップして物忘れ防止^^ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

亜麻仁のチカラ口コミ~オメガ3で、脳血流アップして物忘れ防止^^

亜麻仁のチカラ

年を取ると、気になるのが血流^^;

最近、健康診断の結果が、気になるお年頃となってきてますが
油が、いいそうなんですよ。

もちろん、普通の油じゃありません。
今、話題の亜麻仁油などのオメガ3系脂肪酸。

今、大山のぶ代さんが 認知症になったというので、ミヤネ屋で報道されてましたが
この認知症緩和にもオメガ3系脂肪酸って、いいんですって。

つまり、オメガ3系脂肪酸をとると、血管が柔らかくなり
血流が良くなり、脳神経を保護し、アルツハイマー病を予防にもなるとのこと。
オメガ系脂肪酸は、もちろん、肌がクリームを塗ったかのように
柔らかくなって、潤いキープもアップする働きもあるし、抗酸化力も高いんですよ。

芸能人やセレブやら、亜麻仁油を日ごろからとる人が
増えているそうですが、確かに、健康にはよさそうデス。

亜麻仁油のサプリもあるんですよ~
マクロビオティックご用達のオンラインショップにて
亜麻仁のチカラ お試し15日分 初回限定半額あるので、ゲットしてみました^^

亜麻仁のチカラ

真っ赤なサプリでしょう?
亜麻仁油のオイルである不飽和脂肪酸と言うオイルは、消化と代謝しやすい油で
体に溜まりにくいオイルだそうです。

血管もサラサラ食品は、選んでもとりたいもの。
肌バリアに異常をきたすアトピーにも、海外では糖尿病の対策に使われているんだそうで
毎日、かかさず毎日をサプリで飲んでおくと、いつの間にやら体調がいいって感じですね~

具体的に、効果ありと書いてあったのは

・脳の活性化
・血栓予防
・中性脂肪の抑制
・動脈硬化予防
・悪玉コレステロールの減少と善玉コレステロールの増加



最近物忘れが、ひどいので、ぜひとも、オメガ3をとって
脳を活性して物忘れ予防したいもの

亜麻仁のチカラ

亜麻仁のチカラには、アマニ油のほかにクリアオイルというオキアミ抽出の
アスタキサンチンという抗酸化力の高い成分も入っているので

より、美容管理ができそうです。

脳の血流が良くなって、DHA・EPAも含まれいるので、記憶力をアップしたい人にも
いいみたい。
毎日5粒。
オイルのせいか、する~っと朝も快調なんです。
EPA・DHAは、とるように、サプリをよく飲むけど、亜麻仁油でとるというのも
効果が、幅広く期待できていいかもしません。

亜麻仁のチカラ お試し半額





お嬢様酵素の亜麻仁油『セレブ油』

EPA・DHA配合口コミ

業界トップクラスのEPA量 フローレスEPA+DHAで、ダイエットによし!中性脂肪、副交感神経アップ!
中性脂肪にいいフィッシュオイル トクホの『ニッスイイマークS』で、気になる中性脂肪20%低下!?今だけお試し1000円
すっぽん小町口コミ~すっぽんエキスで若返るっ!
小林製薬のブルーベリー&メグスリノ木セット口コミ ~DHA入り
AOZA(アオザ)口コミ 油抜きダイエットは時代遅れ!摂らないといけない青魚オイル「オメガ3」サプリ
ユーグレナ・ファームの緑汁口コミ~ミドリムシの青汁

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.