PMS(月経前症候群)に、ルナリズム!天然ハーブで、ホルモンバランスを整える。 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

PMS(月経前症候群)に、ルナリズム!天然ハーブで、ホルモンバランスを整える。

ルナリズム PMSサプリ 

PMS(月経前症候群)って、知ってますか?

生理の一週間前から10日前ぐらいに起こる症状で
気持ちが、イライラしたり、胸が張ったり、起こりやすくなったり
腹部仁違和感が起きたり、
憂鬱、発汗、便秘、集中力がなくなったり
ネガティブ思考になったりと

心の症状から、カラダの症状まで起こるいわゆる女性特有の症状。
PMSという症状名として認識されたのは、最近ですが

考えてみると、思い当たる症状が、女性だったら誰でもありますよね。

だって、女性であれば、ホルモンの働きで、一ヶ月に一回くる
生理と同時に、心と体に不安定な影響を与える症状が、出て当たり前なんです。

そんな当たり前のPMSを乗り切るサプリが、あるんですよ。

9種類のハーブのブレンドだからカラダにも安心のサプリ。
しかも、女性に必要なイソフラボンなどなどを、詰め込んだサプリ。

ルナリズム PMSサプリ 

だれだって、フラットな自分で頑張れたら、いいのにって思いますよね。

必要以上に不機嫌な表情を、見せたら
大事な場面で、大失敗な~んてことも!

ルナリズムっていうのは
排卵期に減少しやすいビタミンB・カルシウム・マグネシウム・イソフラボンを補い
偏った食生活を、正すことで、PMSの誰にもわかってもらいにくい症状を
改善できると言うもの。

もちろん、同時に、ストレスをためこないことや
適度の運動も大事なんだそうですが

気軽に、ハーブティーを飲むような気持ちで、
続けられるPMSサプリがあれが、飲み忘れなく続けられそう。

ルナリズム PMSサプリ 

気になるハーブ成分は、地中海沿岸地域に生息するチェストツリーという植物。
ヨーロッパで、伝統的に女性の不調に用いられたというハーブで
女性のホルモンバランスを整える女性のためのハーブ。

そのほかに、月見草、ワイルドヤム、ピクノジェノール、イチョウの葉
ブラックコホシュ、レッドクローバー、パッションフラワー、亜麻仁油が
ブレントされて

排卵期に減少しやすいビタミンB群などの栄養補助食品にもなっているみたいです。

飲んだ人のコメントには
ヒステリック気味なのが、穏やかになったとか、けんかも減ったとか
憂鬱な絶望的な気分がかるくなったとか
暴飲暴食が減ったり体重増加が減ったとか

どれだけ、PMSが、女性のメンタリティーに影響を与えているか
わかる変化に、驚きますよね。

PMSのお悩みの人は、チェックしてみるといいと思います。





関連記事

やっぱり悩み多き40代女性一押しコラーゲンサプリは、すっぽん小町効果口コミ♪
ヒアルロン酸「美潤」で、半日で半分量になるヒアルロン酸を急いで補給!お試しが、500円!口コミ
水素の還元力で、アンチエジングするサプリ@水素美人口コミ
AOZA(アオザ)口コミ 油抜きダイエットは時代遅れ!摂らないといけない青魚オイル「オメガ3」サプリ
亜麻仁のチカラ口コミ~オメガ3で、脳血流アップして物忘れ防止^^
月の休息口コミ~セロトニンで脳内安らぎをもたらす、幸せと休息が足りないあなたに休息サプリメント7日分お試し
目の老化を加速する酸化!いっぷくで、警告!ゆがんでみえる加齢黄斑変性になる人が急増中
セレブ油 トライアル口コミ~質のよいセラミドをつくるオメガ3脂肪酸のアマニ油効果!
L-92乳酸菌 カルピスのアレルケア~食品衛生法で、定められたアレルギー物質(27品目)なしの乳酸菌
ぴったりサプリを選べる「pitali」(ピタリ)~問診で気づかなかった健康の問題点が、クリアに!
高麗美人口コミ~体のめぐりをサポートする高麗人参サプリ

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.