saeru(サエル)敏感肌でも、透明感ある美白ができる敏感肌用美白化粧品 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

saeru(サエル)敏感肌でも、透明感ある美白ができる敏感肌用美白化粧品

saeru サエル 敏感肌用美白化粧品

子供の運動会に行ったら、美白ケアしていない首回りの日焼けが、まだ
とれてないめだかです~~!

それほど、5月の紫外線の肌へのダメージは甚大でした。
暑くて肌を出さないわけにはいけない季節、
日本は、太平洋からくる大量の湿気とも、向き合わないといけないので
大変ですよね。

しか~し、美白のケアは、忘れてはなりません^^

でも、肌が弱い人が、美白を使うと危険~~~!
微炎症から、しみしわが、増えちゃうかもしれないんですって!!!!

ということで、敏感肌でも、安心して使える
心強~~~~~い!敏感肌用スキンケアのsaeru(サエル)!!!



saeru サエル 敏感肌用美白化粧品

サエルは、ポーラとオルビスの共同開発でできた敏感肌専門のブランド
ディセンシアから出ている美白用化粧品。

夏、日焼けをした肌のケアが、一番大事なのですが
特に、常に微炎症を起こしやすい敏感肌の人は、刺激を与えるだけでも
実は、しみや、くすみが起こりやすい肌のサイクルを作りやすい環境なんだそうです。

見た目年齢も、通常肌の人より年を取って見えるということで
美白するにも、化粧品を選んだほうがよさそう。

saeru(サエル)は、敏感肌の肌のバリアをアップさせ、微炎症を起こさせないような
植物成分を配合しつつ、シミの原因となる黒色メラニンの抑制効果のある
レスクレシドやでデイリリー等も植物成分を、ディセンシアオリジナルブレンドっ!!!

肌の炎症を、極力抑えるコウキエキスなどの植物を使っているところや
肌バリアをアップさせ、肌に一枚羽織るようなベールを感じるところが
敏感肌の私としては、安心して使えるところ^^

saeru サエル 敏感肌用美白化粧品

saeru(サエル)化粧水、これが、ディセンシアのアヤナスみたいに、しっとり系の化粧水。

もうすでに、人生半ばの私の肌には、しみとおるように気持ちいい~~~!!

しかも、肌に強いバリアをつくってくれるらしくって
年を取ると、すきすきになる肌細胞の隙間から、水分が蒸発をぴったっと
ふさいでくれるから、乾燥を感じなくなるぐらい、潤いが、肌にキープできるところが
敏感肌化粧品ディセンシアのすごいところっ!!

見た感じからして、ぴたっと密着して保湿してくれる
厚みのある化粧水だなって、分かってくれると思うけど
ここが、アヤナス、サエルとともに、オススメのところ!!!!


saeru サエル 敏感肌用美白化粧品

saeru(サエル)の美白美容液エッセンスは、
この一本で、しみくすみの発生を抑えてくれる「くすみの三原色」といわれる
赤・青・黄色のみっつの敏感肌特有のくすみに対応してくれるんですって。

くすみに三原色あるだなんて、知らなかったけど
敏感肌でも未体験の白をめざせますよ^^

この美白エッセンスだけでも、欲しいわ~~~!

saeru サエル 敏感肌用美白化粧品

そして、saeruの美白クリーム。
潤いを肌に閉じ込め、美白成分閉じ込め、肌の細胞内で
美白をする環境を整えてくれるクリーム。

こってりして、これこそ肌一枚ヴェールを貼り付けたような感じ!!!

内側から、蒸発してしまう水分を塞ぎ
それと同時に、刺激シャットアウトしてしまうすばらしさ。

ここんところ敏感肌には必要なところですよね。

そうそう、昼番組で見ましたが、梅雨前線が、停滞してるそうですね。
一年の中でも、一番嫌いな時期だわ。風もつよいし、土砂崩れも起きているみたいで
でも、沖縄は、梅雨明けしてしちゃったそう。
来るのが早いし、抜けるのも早いらしいですが、局地的には、すごく雨が降りこむらしい。

皆さん気をつけてくださいね^^






【美白関連記事】
40代積極的な美白ケア
エニシングホワイト 紫色のジェルは、紫紺エキスの色。美白のオールインワン口コミ!
アンプルール化粧品は、しみと24時間戦っていて 本当に肌くすみが、すっきり!美白力ランキング!文句なし口コミ
マリアンナ美白化粧品が、初回22%オフ~新発想!肌の本来もっている酸化を抑える力で、シミを防いて透明感アップ!
プラチナVCセラムで、ハリケアも美白・糖化ケアも、これ1本~♪コラーゲン生成成分TGP配合!
クリアエステヴェールリニューアル記念キャンペーンで、年齢肌用美容液ファンデーション最大67%オフ!
山田佳子さん愛用 アンプルール~徹底的な美白ケア
ミネラルサンスクリーンだったら、紫外線から完全シャットアウト、徹底的に光老化から守ってくれる。化粧直し完璧ファンデ!


【敏感肌スキンケア関連】
乾燥に1本!世界初の一滴の水も含まれない濃厚美容液 リペアジェル トライアルあり
眠ってきれいになる眠活コスメ!山田養蜂場のハニーラボの化粧品を使ってみました^^口コミ
ノエビア99プラスは、まるで潤いパック、表面を潤わせるじゃない潤い方にこだわった進化したしっとりスキンケア
コレールブルー口コミ~ムダ毛処理の収まらないかゆみ・ひりひりに、鎮静効果・消炎効果ありの植物エキス配合ジェル
肌を痛めない40代・50代クレンジングオススメ!するっとオフできるリポコラージュ「ラメラプリンセスセット」口コミ

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.