40代までに知っておきたい№1ノンシリコンの石鹸シャンプーだったらこれ! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

40代までに知っておきたい№1ノンシリコンの石鹸シャンプーだったらこれ!

coquette アロマシャンプー

固形シャンプーで、ノンシリコンオーガニックシャンプー。

安くていいやつ!として家族で使ってるシャンプーとしてオススメなのが、これ↑

coquette アロマシャンプー

新陳代謝の激しいうちの子供の髪のフケの悩みの解消してくれた
頭のかゆいところ、頭皮の隅々まで洗え、頭皮にも潤いを与えてくれた一品!

ノンシリコンオーガニックcoquette アロマシャンプーを再びゲットしましたよ~!

石鹸シャンプーが、これほど、いいのかと目からウロコの
カルチャーショックを受けたぐらい心にヒットした石鹸シャンプー

石鹸シャンプーが、液体シャンプーより上回ると言えるでしょ。
フケにも、すご~~~くいい~~~~から、家族にみんなに使ってもらいたい!


coquette アロマシャンプー

フケというのは、洗いすぎても、ダメで
頭皮の乾燥させず、しっとりしっかり洗い上げるのが秘訣!
しっとりとは言っても、シリコンタイプのシャンプーだと、頭皮の毛穴を塞ぐことにもなるので
ノンシリコンのタイプが、いいですよね。

oquette アロマシャンプーは、シアバターとアルガンオイルの豪華オイルを使っている
フランスのオーガニックにおいて厳しい基準であるエコサートを取得した
正真正銘のオーガニックシャンプー

ノンシリコンシャンプーは、余計なものが、髪や頭皮につかないと言う点において
髪の生育のためにも、優秀ですが
シアバターやアルガンオイルを使って、頭皮がすっきり洗えて、根元からサラサラする
感触が、あって、気持ちがいい洗い心地なの。

髪は自己修復機能を持たない細胞なので、
自分で、修復できないんですよね。

年を取って、髪が細くなる、抜け毛が、気にならないように、ちょっと高くても
若い時から、少しいいものを選ぶといいと思う。

coquette アロマシャンプー

oquette アロマシャンプーかわいいでしょ?

香りが、さすがオーガニック!開けたとたんに、こうぶわっと香る。

そのまま、置くと、硬いので、すぐ柔らかくはならないですが
つるしておくと、長く持ちがいいです。

トリートメントもいらないぐらいなんですが
oquette アロマシャンプーにも、トリートメントがあって
アーモンドオイルとヒマワリ種子オイル&海藻のエキスなどで、ダメージヘアケアに
いいタオルドライ後に使うタイプのトリートメントも、あります。

そちらも、レポしているので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

oquette アロマシャンプーのトリートメントレポ




40代50代オススメシャンプー



今まで使った中で、良かったシャンプーを並べてみました^^

黒髪スカルプ・プロ シャンプー

haru黒髪スカルププロ
セカンドシーズン シャンプー second season

セカンドシーズン シャンプー

ハリモア 美容液育毛剤 
スキンケア発想のヘアケア『ハリモア』

ジョンマスターオーガニック シャンプー カラーパーマによるドライダメージ用

ジョンマスターオーガニック シャンプー 

CA101 シャンプー

CA101口コミ~40代パサパサヘアがツヤ髪になるエイジングシャンプー

女性育毛剤関連記事はこちら

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.