【すっぽん小町のすごい効果!】浄血作用とぷるるん美肌で、天然の美容&健康サプリ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

【すっぽん小町のすごい効果!】浄血作用とぷるるん美肌で、天然の美容&健康サプリ

すっぽん小町

最近、忙しさにかまけて、コラーゲンサプリ頼むのも億劫になり 飲んでなかったら、
やっぱり、目の下や口の周りのぽっぺが、たるみまくり

それで、CMでも、くわばたりえさんが、愛飲しているというあの
『すっぽん小町』を、また、始めました^^

いろんなコラーゲンサプリを飲んでますが

コラーゲンサプリとしても、美肌になるだけじゃなく、髪の毛も、爪も
血管も気になるお年頃なので、
すっぽんのEPA・DHAなどの血をさらさらにしてくれるオイル
カルシウムも、入っているし、飲んでて元気が出てくるスタミナ的なパワー満載の
総合サプリが、いいかな~と思って。

すっぽんには、申し訳ないんだけど、頭の先から足の先まで、粉砕して
サプリになっているので、すっぽんまるごとの栄養が取れるんですヨ^^



すっぽん小町

年を取るって酷ですよね。栄養をとったとしても、いい油をとらないと血管が詰まったり
髪にもいい栄養を取らないと、すぐぱさぱさで、白髪になってしまう。
いいアミノ酸をとらないと、代謝がおち太ってしまう。

若い時は、体の中でも合成できていたものが、できなくなってしまう。
それが、年を取ると言うことなんでしょうが・・・

しかし、お金をかけて、サプリを取るとなると
続けられませんよ。

そんな今の私に、ぴったりなのが、このすっぽんサプリなんですよね~。

毎日2粒飲む、毎日続けるすっぽんさぷり。
一ヶ月31日なので、62粒入っています。
大概、30日分というの一般的な中で、31日分というのが、良心的でしょ。

30日の時は、多めに飲んだらいいんです^^

すっぽん小町

すっぽんというのは、縄文時代の遺跡からも発掘されていて、良質なたんぱく質(アミノ酸)をとる
ことで、元気がでる食材、男性のための食材とも思われていますが

ぷるるるんのもと!コラーゲンは、美肌にもいいといわれているんですよね。
しかも、必須アミノ酸が、入っているので、コラーゲンのなかでも、カラダの働きにも
大きな働きをしてくれるアミノ酸が、たっぷり~~~!

しかも、すっぽんは、魚のように
EPA・DHAなどのアオザカナに含まれると言う不飽和脂肪酸がとれるので
血をさらさらにし、血の血流をよくし、浄血作用を働かせるの。

EPA・DHAだけのサプリも、あるけど
すっぽんは、一物全体といって、まるごと取るということで
総合の天然サプリになっちゃってるところが、すごい!!!!

心臓・肝臓・腎職の働きをよくする食効のある食品。

冷え性にもいいって言われているんですよね。

もちろん、疲労回復にも。

値段がリーズナブルなのも、主婦にはうれしい価格なのが、うれしいですよね。
お試し価格は、チョイ割高ですが、定期だったら、お得です!

日に当たるだけで、疲れが出る私としては、すっぽん小町で
夏を乗り切るつもりです^^

ぜひ、チェックしてみてね。




関連記事



SPプレミアムコラーゲンゲル口コミ~すっぽんゲル 世界初!すっぽんエキスの化粧品
ていねい通販 すっぽん小町口コミ~40代50代女性のコラーゲンサプリ!
ありがとうすっぽん口コミ~疲れすっきり!すっぽんサプリ
すっぽん小町~疲労回復・冷えに効果っ!
富士フィルム アスタリフトドリンクが、40代50代男性女性のハリにオススメなポイント
山田佳子さん愛飲プラセンタ 『プラセンタEX100』~身体の内側ケアで化粧品に頼らない美肌サプリ
加藤夏希さん愛飲乳酸菌!おいしい白スリムトマ美ちゃんで、お腹すっきりスリム!
亜麻仁のチカラ口コミ~オメガ3で、脳血流アップして物忘れ防止^^
イミダペプチド口コミ~疲労体質を改善っ!栄養補給では、疲れは取れない!

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.