【お試し半額キャンペーン中】プラチナVCセラムで、メラニンケア&コラーゲンで輝く肌! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

【お試し半額キャンペーン中】プラチナVCセラムで、メラニンケア&コラーゲンで輝く肌!

プラチナVCセラム 美白美容液
プラチナVCセラム お試し半額キャンペーン中


夏がく~れば思い出す♪美白っ!

美白というのは、実際するとしないのとでは、大違いだって知ってました?
私の手の甲、左手の甲には、写真で、撮影して化粧品ののり具合を、見せるので
よく、化粧水や、もちろん美白化粧品やらのせるんだけど

右手の甲と左手の甲が、えらい違いが出てるので、驚いた~!!

右手の甲のほうが、しみが、多いんです。
しかも、年々、日焼けが、いつまでもとれなくなるのも、年だからなんですね。

というわけで、美白ケアは、かかせません。

で、オススメなのが、このプラチナVCセラム

メラニンケアだけではなく、真皮のコラーゲン生成を促してくれることによって
ふっくらさせ、より輝く肌にしてくれる先進ペプチド成分TPGを高濃度配合!!

肌のこげ「糖化」にも、着目している美白美溶液


プラチナVCセラム 美白美容液

メラニンケアによる美白は、もちろん!
プラチナVCセラムのすごいところは、
肌のこげ「糖化」にも、着目している美白美溶液だと言うこと!

いわゆる、肌の黄ぐすみにも、効果があるんですっ!!
リンパマッサージをしながら、プラチナVCセラムを馴染ませるんだけど
血行をよくすることで、血色も良くなる効果もきっとあるんでしょうが

糖化というのは、古いコラーゲンを新陳代謝されず
いつまでも、肌に残ると、肌の色まで黄色になって不健康な肌色になる
というもの。

白さが基本の美白には、大敵なんですね。
糖化による黄ぐすみも考えた美容液というのは、ブランド化粧品だと
ちょっとお高い!!

しかも、今は、もっとお安い!トライアルですが、半額なんです

プラチナVCセラムは、最新成分がつかわれているのに、安価だなって思います。

コラーゲンを、20代の肌、30代の肌を例に挙げて説明してみよう


プラチナVCセラム 美白美容液

今回、このプラチナVCセラムのサイトで、
肌の白さの年代差について、説明がとても分かりやすかったので、ここで
説明しとこうかと思います。

つまり、どうして、ひと目で、「あの人は、何歳ぐらいか」と思うのは
ハリの違いなんです。

30代では、しわが、あまりない白肌であっても
実は、コラーゲンの代謝が、悪くなっており、黄ぐすみがすすんでいるので
肌にハリがなく、輝く白い肌になれない→年がばれる

と言う感じですかね。

コラーゲンというのは、あたらしいコラーゲンが、追加されることで
古いコラーゲンが押し出され、新しいコラーゲンで満たされるという
ところてんのように入れ替わるようなので、新しいコラーゲンをとるということが
よいようですが

プラチナVCセラムの成分であるTGPは、細胞の生まれ変わりを促進する
働きがあり、また、肌の負担になるような成分は使っていないそうです。

まずは、お試し半額の時に、試さないと損ですね。^^

プラチナVCセラム



美白トライアル&美白オーガニック 関連記事

これ1本で、終了する美白オールインワンって? 
文句なしのドクターズコスメの美白ケア 
敏感肌のヒトのための美白化粧品って
資生堂エリクシールホワイト~竹内結子CM「濁らず美白」
マリアンナ美白化粧品
リベシィホワイト ヤクルト美白化粧品
オーガニック美白化粧品で、透明美白! マイロハスランキング乳液部門№1
ポーラ化粧品口コミホワイティシモ
トゥヴェールのミネラルサンスクリーン


これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.