「プログノ 1360ボリューム+プロテイン」キューティクルを修復してくれるプロピアプロテイントリートメント! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

「プログノ 1360ボリューム+プロテイン」キューティクルを修復してくれるプロピアプロテイントリートメント!

プロピア オンラインショッピング
口コミだけで120万本突破!プロピアの【ヘアケアシリーズ】


さすがに、この夏、紫外線をまともに髪に受けて、髪が、パサパサ。
キューティクルがないなという髪になってきて、気になっていた 
水道橋博士オススメのプロピアのトリートメントを、使ってみました。

プロピアのヘアケアって、育毛ブランドの会社で、ヘアケア専門。
ひっぱっても、とれないヘアコンタクトが、一時期 話題騒然でしたが↓



髪の毛というのは、たんぱく質でできているんです。
つまり、筋肉を作るのにも、全ての体の細胞を作るのに必要なプロテイン。

プロピアには、毛髪に必要な6つのプロテインが配合されていて
髪に、しみしみと浸透してくれるんです。

・加水分解はちみつタンパク
・加水分解シルク
・加水分解ケラチン
・加水分解コンキオリン
・加水分解コラーゲン
・ゼイン

などなど 髪に栄養を与える高濃度のプロテインを使ったプロテインヘアケアパック
を、満喫!

ほんと濃厚で、髪にしっとり馴染み方が
ドラッグストアで、購入したものとは、一味違ったトリートメントなんですよ。




プロピア オンラインショッピング

プロピアのトリートメントは、濃厚としたこっくりとしたトリートメント。
指で馴染ませると、ただ油分があるというだけじゃなく
洗っても洗っても、肌に残るような感じの、濃厚なトリートメント。

髪の表面のキューティクルの細かいはがれが
改善し、髪の強度がアップすることが
写真で見てみるとよく 分かるんですよね。

髪の毛をトリートメントした直後の髪を触ってみても、髪ざわりが、違います。

スサビノリエキス(紅藻エキス)やツバキ油も使われているんです。


そうそう、プロピアは、形もいろいろバリエーションあるつけひげも、すごいの。



さすが、髪にかけては、一歩先ゆくプロビアなんですよ。
育毛や脱毛が気になる人のためのシャンプー&トリートメント専門店なので
ぜひ、チェックしてみてください^^
口コミだけで120万本突破!プロピアの【ヘアケアシリーズ】



40代50代オススメシャンプー



今まで使った中で、良かったシャンプーを並べてみました^^

黒髪スカルプ・プロ シャンプー

haru黒髪スカルププロ
セカンドシーズン シャンプー second season

セカンドシーズン シャンプー

ハリモア 美容液育毛剤 
スキンケア発想のヘアケア『ハリモア』

ジョンマスターオーガニック シャンプー カラーパーマによるドライダメージ用

ジョンマスターオーガニック シャンプー 

CA101 シャンプー

CA101口コミ~40代パサパサヘアがツヤ髪になるエイジングシャンプー

女性育毛剤関連記事はこちら

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.