泡&オイルで、エイジングケア洗顔『ベルラントジョイ』自分で保湿をカスタマイズできる洗顔セット! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

泡&オイルで、エイジングケア洗顔『ベルラントジョイ』自分で保湿をカスタマイズできる洗顔セット!

BELLRANTJOY  ベルラントジョイ 潤い洗顔

泡&オイルで、エイジングケア洗顔できる
ベルラントジョイの『スペシャルケアセット』を、使ってみました^^

洗顔の後の美容オイルのセットだと思うでしょう?
いえいえ違います!

なんと、ベルラントジョイの『スペシャルケアセット』は、石鹸をあわ立てた泡に、

自分で、適量の美容オイルを混ぜるしっとり感を
カスタマイズできる洗顔!


洗い上がりが、おどろきのしっとり感には、誰もが脱帽すると思われる洗顔セット!!!

BELLRANTJOY  ベルラントジョイ 潤い洗顔

「アンナの美Viスタッ」という梅宮アンナさんの女性必見のマストアイテムや お得情報を
発信している商品番組で紹介されていたんだけど

美容家のピカ子こと本田ヒカルさんが、
オイリー肌のオイルを、落とすのにも、オイルは、適しているし、もちろん乾燥肌にも保湿してくれて
とても、肌には、いいとコメント!

いやいや、その通り!

まず、美容オイルを、泡に混ぜると言う行為も面白いんだけど
洗い上がりの肌が、しっとりキメ細かい肌になって、素晴らしいなと思いましたヨ。

自分の肌でも、春夏秋冬、肌の乾燥度というのは、違うので
ひとつの洗顔時に、オイルを多めにすることで保湿感をアップさせたり
減らしたりできて、すぐ対処できると言う点においては、
これ以上勝る洗顔ないんじゃないでしょうか?

まず、洗顔後に「肌がつっぱるわ」なんてことは まず なくなりますね。

BELLRANTJOY  ベルラントジョイ 潤い洗顔

まず、ベルラントジョイの洗顔石鹸ですが

この石鹸には、美容成分がタップリ!
・フラーレン
・ヒアルロン酸
・コラーゲン
・セラミド
・ハチミツ
・レチノール
・アスコルビン酸
・ローヤルゼリーエキス
など、エイジングエキスといえば、という美容エキスがずらり^^

フラーレンは、抗酸化力が、なんとビタミンCの172倍 コラーゲン生成力がプラセンタの800倍
あるということなので、洗うたびに、スポンジのように吸収して消去する力があり
老化した肌を活性させ、時間を元に戻してくれそうな若返り石鹸ですよね。

ベルラントジョイ石鹸だけでも、エイジングケア石鹸として、充分そうですが

これに、美容オイルをたらしちゃいます。↓

BELLRANTJOY  ベルラントジョイ 潤い洗顔

このベルラントジョイの美容オイルは、

・アルガンオイル
・オリーブスクワラン
・アカダミアナッツオイルなどなど

100パーセント天然オイルで、

これを、洗顔泡に混ぜると、より泡がきめ細かく、艶やかになって
洗い流すと、しっとりするのが、半端ないんです。

たっぷり美容オイルをたらすと、肌ざわりまで変化する ぐらいしっとりするんですよ。
夏は、オイリー肌になりがちだけども、すっきりしてしっとりなめらか~な肌になるので
もう、病み付きになりそう~♪

たぶん、冬、乾燥でバリバリになる肌だったら
これまた、しっとり~となるんだろうなと。

季節の変わり目が、肌が、ばりばりになるぐらい乾燥するんで
そんな時には、美容オイルを多めに使うといいんだろうな。

正直言うと、毎日、美容オイルたっぷり入れたいところですが
肌トラブルを感じないときは、肌を甘やかさず、少量、もしくはなくてもいいかも。
メリハリある自分なりのカスタマイズが楽しめそう~~!!






関連記事

iN-BE CARBO-MIST(インビィカーボミスト)
アイムピンチ 炭酸パックプレゼント
オラクル 目元たるみケア
フェブリナ
タカミスキンピール 角質ケア
ルナメア ローションパック~大人の角質ケアで、しっとりつるつるフジフィルム「ルナメア」
激安!アンサージュ 4点60日間トライアルセット
エレクトーレ 物理化学発想!酸化を還元するフィジカルエイジングケアでつるつる肌
10万個販売達成!スーパーセーム~鹿皮の天然コラーゲン繊維で、ぷるっと角質ケア口コミ
プリモディーネビタミンC美容液~真皮までビタミンCを浸透させニキビ痕ケア

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.