国産オーガニック『オラクル』トライアル口コミ~ぶっちゃけ感想! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

国産オーガニック『オラクル』トライアル口コミ~ぶっちゃけ感想!

オラクル トライアル 

オラクル

オラクルは、国産オーガニックとして有名な化粧品で、雑誌などでは有名です。
最近は、バーニーズ ニューヨークといって、「バーニーズテイスト」のある鑑識眼あるバイヤー
たちによって、選ばれて置かれる店舗として、オラクルが、全店入っているのを
見ても、なかなか、高級感があって、海外でも評価の高いオーガニックとして
一目置かれている化粧品なのが、分かります。

オラクル トライアル 

オラクル化粧品の手始めとして、クレンジングから、行きましょうか。

わたし、オラクルのクレンジングって、大好きなんです。

こってりした美容クリームのような、使い心地とバラの香り、聞いただけでもゴージャスだと
思いますが、実は、このまとわりつくようなクリームは、コメから抽出したデンプン成分!

毛穴の中の細かい汚れも、くるんで排出する、クレンジングなので
美容クリームのような もちろん美容オイルを含んだクリームを洗い流した後の
白さとしっとりさが、わたしのピリピリしがちなお肌を守って落とすという役割を
きちんとこなしてくれるんです。

落としてしまうクレンジングでありながら、贅沢な植物エキスを使っているので
洗い流せないほどしっとり感が、残ります。

オラクル トライアル 

それから、オラクル洗顔するんだけど、オラクルは、やさしい肌触りなのにきめ細かい
クレイ洗顔。つまり、泥洗顔ですね。

先ほどの、クレンジングの美容オイルを、丁度いい具合にすっきり洗い流してくれる
クリーム洗顔なんです。
石鹸じゃないから、持ち運びも便利だし、クレイだからといって、
きになるピリピリもなし~~!

万人受けするうるおい洗顔ができるの~!

オラクルのクレンジングとも、相性がばっちり。
美肌感が、半端ないので、さすが、オーガニックだなと思いますね。
植物のもっている肌を生き返らせる力というのを、フルに働かせているんだと思います。


オラクル トライアル 

その次に、使うのが、このオラクル化粧水

意外と、あっさりしてるんだけど、しっかり浸透するという感じのバラの香りが、ゴージャス。

あなどるなかれ濃密で、発酵させたさまざまな植物エキスが、使われているんです。
ハマメリス水という肌を引き締める植物エキスが使われているせいか、
クレンジング洗顔で、うるうるになった肌にも、ひきしまった感じにしてくれるイメージ。

キメが整う感じで、肌艶をも出していく力を、出してくれるんですって。

オラクル トライアル 
次は、オラクル乳液。

8種類の植物成分使われているクリーム言うより、とろみのある乳液タイプ。
乳液だから当然なんだけど、油分をあたえてくれるカカオ脂・ホホバ種子油・ヒマワリエキスなどが
配合されています。

はだに、密着してしっとりする ローズとネロリなどの香りで、リラックスする乳液。

オラクル トライアル 

オラクル クリームルネッサンス 
何かと思うでしょう?ナイトクリームなんです。

オラクルの中で、一番 植物エキスが多く使われているんですって。

どこが、いいのかというと
イランイラン、ゼラニウムなど、疲れをとれるようなリラックスさせる香りが、調合されていて

まさしく夜に、成長ホルモンがでて、美肌の生まれ変わりに
必要な植物のエネルギーが肌本来の「根本回復力」を取り戻す植物エキスが
調合されているんですよ。

少量でも、朝起きた時に、肌が柔らかくなっているような、感じで
お値段も一番お高いの。

濃厚クリームで、エイジング肌必見のクリームですよね。

オラクル トライアル 

そして、こちら、オラクルのアイフォーミュラ。

こちらは、現品何度も、使っているほど、眼の周りの疲れからとってくれるかのような
眼の周りを柔らかくほぐしてくれて、小じわも減るクリーム。

これ、顔全体に塗ったら、顔のしわがほぐれまくるかと思うほど、
香りも、いいし、若返りますね。
毎日使いたいアイクリームです。

オラクルのなかでも、人気が高いらしく、結構たくさんのブロガーの人が
このアイフォーミュラを、紹介する記事を出してます。

気づいたのは、私が一番と思ってたけど、考えることは皆同じですよね^^

オラクル トライアル 

こちらが、オラクルパックです。

クレイパックなんですが、固まってパリパリにならない、しっとりしたままのパックが
続けられるパック。

これは、くすみがとれて、顔がぱあ~っと明るくなりますよ。

オラクルには、コットンパックもあるんですが、こちらのクレイパックは、
お風呂場で、湯船につかりながら、パックできて、洗い流して終了!で簡単で、ゴミが出ないところが
素晴らしいかもしれません。

あとクレイを使っているんで、顔が白くなる^^

それに、オーガニック植物エキスのパックなので、肌がしっとりして、
そんじょそこらのクレイパックとは、違いますね。

トライアルで、二回分ぐらいできるんじゃないかな。

使ってみたら、一つ使ってみたくなるそんなオーガニック化粧品。

以前は、オーガニックといえば、時間をかけてじっくり肌に働きかけてという
感じでしたが、結構、速攻で、パワフルオーガニック系だと思います。



オラクル


関連記事


タカミスキンピール 塗るだけの角質ケア1000円
フジフィルム ルナメア角質ケア
プリモディーネ
エレクトーレ
インヴィプラスブイ
エステダムホワイトクレンジングキット
ライスフォース 角質ケア
アンサージュ
草花木果透肌マスクジェル
RF28 三つの雫
若返る美容ドリンクランキング
ジ・オリーブオイル
オリーブフォレスト 美容オイルスキンケア980円
セカンドシーズンローション エミューオイル配合
アイムピンチ お試し1000円
乾燥に1本!世界初の一滴の水も含まれない濃厚美容液 リペアジェル トライアルあり


これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.