ミネラル世界一の『雪塩』の塩もみソルトマッサージで、脂肪燃焼!今なら特別価格600円 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ミネラル世界一の『雪塩』の塩もみソルトマッサージで、脂肪燃焼!今なら特別価格600円

ミネラルフィットスムーザー 塩もみダイエット
ギネスの塩+3種の海藻エキス=発汗+脂肪燃焼+セルライト撃退

脅威のくびれ再現したい方必見!塩もみダイエットを実践できる

シーボディミネラルフィットスムーザー

ミネラル保有量世界一と言われる 宮古島でとれる『雪塩』を使い
これまた、ミネラル豊富な海藻エキスを使った
塩もみのためのマッサージソルト。

塩だけでも、マッサージすると脂肪を代謝させる効果と言うのがあるらしいですが
ミネラルフィットスムーザーは、ミネラル保有量が高いと言われる塩。

脂肪をもみしだいて マッサージすると 、おなかが瞬時に引き締まるだけじゃなく
次の日の便秘解消にもいいし、肌ピッカピカっ!

塩でスクラブされて、肌表面がなめらかになるので
ボディの角質ケアにも、いいんです。

ミネラルフィットスムーザー 塩もみダイエット

最初 使った時の感動は、忘れられませんね~。

塩だけとは違って、3種類の海藻のミネラルも含まれて
タラソテラピーマッサージが、自宅で、っていうのもステキでしょ。

固めなテクスチャーなんだけど、肌に乗せるて、マッサージ
これまた、大変なんだけど
ソルトがじわじわ~っと溶け、ミネラルが、じわじわ~っと肌に浸透してきて
ソルトを流すと、肌が、つやつやっとして、角質が取れて
さすが、最強ミネラル

毎回きちんと、ケアしなきゃなって、再確認させられるんですよ。

香りも、ステキ。

マッサージした後、必ず締まるというのは、毎回リンパを流してるってことなんでしょうね。
セルライト除去効果もあるそうで、、くびれも出るんです。

ガシャガシャという感じのマッサージになるので、人様には見せられませんが
マッサージ後の自己満足度は、高いっ^^

ミネラルフィットスムーザー シーボディ マッサージ くびれ

もちろん、おなかだけじゃなく、足のマッサージにも、ぜひ使ってみるといいと思います。

とくに、足のむくみとりには、いいですよ。
一回使っただけで、やみつきになります。

マッサージクリームよりも、ソルト(塩)で、きゅっと締まる感じがします。

ミネラルフィットスムーザー シーボディ マッサージ くびれ

一番、効果的なのは、お風呂で、一回あったまった後
一回、水滴を拭かないと、ソルトが溶けすぎちゃって、損した気分になります。

一度拭いた後に、ミネラルフィットスムーザーを、適量とり
もみこむと、しまるんですよね。
手は疲れますが、
それまた、カロリーを消費できて、一石二鳥。

脂肪燃焼に、効果ありですよ。

トライアルが、400円相当の美容液・ボディクリーム付きで
600円の激安なので、ぜひ、一度使ってみるべし。



関連記事


ミネラルフィットスムーザー シーボディ マッサージ くびれ   
お腹が締まる塩「ミネラルフィ 
ットスムーサー」~ぽかぽかし
て脂肪燃焼~!本気のくびれ
ダイエット!
  

イデアアクト「クレイCIソープ」500円
イデアアクト「クレイCIソープ」
が、なんと!ぽっきり500円
キャンペーン


プラチナVCセラム 美白美容液
プラチナVCセラムで、シミ
シワがケアできるマルチに
美白する試してみたい№1
美白美溶液


シーボディ ミネラルフィットスムーサー
シーボディ アロマボディス
クラブ「イノセントジャスミン」
ゴワゴワはだが、つるっつ
る!ミネラル豊富な雪塩&
海藻で、即効にできる全身
角質ケア

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.