肌再生のドクターズコスメ『ミューノアージュ』の積極的化粧品が、すごすぎ!しわ、しみ、たるみに! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

肌再生のドクターズコスメ『ミューノアージュ』の積極的化粧品が、すごすぎ!しわ、しみ、たるみに!

エイジング対策化粧品 ミューノアージュ

ミューノアージュは、しわ、しみ、たるみ対策するエイジング対策化粧品。

肌のターンオーバーを促すEGFなど、7種のペプチド配合してるの。

東京ミッドタウン皮膚科形成外科発のハリ専門のドクターズコスメ
40歳以上の、若返り化粧品です。

ミューノアージュは、美容医療の最新の成分など、オーガニックとはまた、違って
惹かれる要素のある化粧品なんですよ。

通常、先進技術で若返りをする場合、熱を加えて 古いコラーゲンを新しく生まれ変わらせる
レーザー治療が、行われるそうなんですが、

それを、ヒントに、『肌の再生力』を、自宅で、できる
化粧品として、作った化粧品が、ミューノアージュ。
肌の再生力のあるEGFなどのペプチドを使った化粧品なんです。

エイジング対策化粧品 ミューノアージュ

肌を再生させる、再生美容って、魅力的な化粧品でしょう?

このミューノアージュの化粧水にも、美容液のような成分が、たっぷり

EGF・FGF・IGF・ヘキサプチド・アセチルテトラペプチド5・アセチルテトラペプチド8
オリゴペプチド6などなど

積極的に、肌を若返らせるとは言っても、敏感肌でも使えるように
香料、着色料、防腐剤(パラベン)、鉱物油、石油系界面活性剤、
アルコール(エタノール)は、無添加。


日本人に馴染むテクスチャーということで

肌に乗せたら、とろっとしてて、手に取った最初の量だけで
肌に、ぴたっとフィットして、乾かな~い!
そんな、テクスチャー。

さすが、ちょっと、こだわったお金がかかってるような気がしますね。

エイジング対策化粧品 ミューノアージュ

ミューノアージュの美白美容液

これは、トライアルでは、パウチで、ちょっと入ってるだけ。
基本、ミューノアージュは、化粧水とクリームのシンプルケアなんで。
使う時は、化粧水の前に使います。

でも、過去も使ったことあるけど、これすごくて、過去レポ
しみの作られるサイクルをストップさせるという美白美容液なの
使用してから、2ヶ月で、職場の人に「白くなった」と言われ
「やっぱり?」と実感した口コミの美容液なんで

また、ほしいですよね~

24金の金箔が入っているんですよ。
浸透をよくさせる働きがあるそうですが、ちょっと高価すぎますよね。

エチルアスコルビン酸(ビタミンC誘導体)とって、即効性のあるビタミンC誘導体と
持続性のあるビタミンC誘導体が、配合。
植物エキスも、考えられて配合されていて、とろみがあって

これまた、潤うし、肌がピリピリしたりせず、浸透するんですよ。

エイジング対策化粧品 ミューノアージュ

ミューノアージュのクリーム。

アトピー、超敏感肌の人も使える「肌再生エイジングケアクリーム」で
リピート率も高いナンバーワンクリームなんだそう。

もっちりとしたオイルでふたしてくれるような
40代50代以降の肌には、うれしいクリームですよね~

EGFなどハリ・弾力を生み出す厳選した7種のペプチドを配合していて、
ラメラエマルジョンといって、ぴたっと、肌を塞ぎ、水分の蒸発を防ぎ
同時に、水分や有効成分をゆっくりおくりとどけるようになっているんですって。

いやいや、どれも、ほしいけど
この中の一つを選べと言えば、やっぱり、これからの季節 肌再生エイジングケアクリームかな。

完璧潤いケアが、できるかも。
結構、これだけ高価な成分を使いながら、リーズナブルな化粧品に思えますよ。

使ってみる価値あり。








アンチエイジング関連記事

アスタリフト口コミ~40代長寿遺伝子を活性化する高浸透型レスベラトロール配合化粧品!
リペアジェルトライアルは、しみしわに、世界に誇るビタミンC生命体の美容液1本3000円のリペアウォーター付き
・40代しみに、蜂の子の美容液「ビュールハニードロップ」!豊富なアミノ酸で、しみ撃退!WEB価格あり!
リポコラージュラメラエッセンス 首のしわにも効果テキメン!ラメラ構造を根本的に整える美容液!
豊麗(ほうれい)クリームで、笑顔に自信!口元のしわにいいグッドジョッブな、しわ化粧品^^
人工被膜でしわを取る発想の美容液「トワエッセモアヴェールエッセンス」40代50代に、今ならもう1本プレゼント!
メコゾームのしみクリーム~できてしまったしみを、酵素のパワーで、角質層に持ち上げ排出口コミ
40代のしわ・乾燥に!リマーユのプラセラの馬セラミドエイジングケアできる美容液 税込み1620円で2週間!
・フラビア「フラビア7日間集中ケアセット」豪華17,800円のセットが、1,980円!フラバンジェノール配合スキンケア
【雑誌掲載】alchemyアルケミー発酵スキンケア~アルケミーローションには、独自成分ベルガが高配合口コミ
耳からほぐされるセカンドシーズンローションで、オーガニック以上の究極パワフルスキンケア
TV話題のパーフェクトオールインワン 複合型リフティングコラーゲンが、各角質層へ浸透!ハリぷりぷり~~!!

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.