皮膚科処方のニキビVCローションCELLA(セラ)~ピーリングとビタミンCの2WAYで ぐいっ!と毛穴のつまりと過剰な皮脂を抑える口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

皮膚科処方のニキビVCローションCELLA(セラ)~ピーリングとビタミンCの2WAYで ぐいっ!と毛穴のつまりと過剰な皮脂を抑える口コミ

CELLA ニキビ肌ローション ピーリング&ビタミンC誘導体

皮膚科処方の「CELLA(セラ)ニキビローションを、初めて使ってみました~!

にきびというのは、

・炎症を起こした赤にきび
・にきびが開いた状態で、皮脂が酸化することでできる黒にきび
・にきびの初期症状の白にきび


の3つが、あります。

いずれも、「生活習慣」「ストレス」「ホルモン」「毛穴の詰まり(古い角質)」
「過剰な皮脂分泌」などの理由があるそうですが、うまく新陳代謝(ターンオーバー)しないと、
どうしても、皮脂がたまり、にきびの原因になるんですよね~。

また、男性ホルモンが増加すると皮脂の分泌などなど、若い時なんかは、制御するのって
難しかったりします。

体調が、悪いと、2個3個出たりしますよね。





CELLA(セラ)は、ピーリングとビタミンC誘導体で、にきびをきれいにする化粧品なんです。

セラ MDピーリングキットなんかも、あります。↑



CELLA ニキビ肌ローション ピーリング&ビタミンC誘導体

ピーリング&過剰な皮脂分泌を抑えながら にきびを、治していくんですが

CELLA(セラ)ローションは、美白化粧品よりも、にきびにより特化することで

すごくビタミンCが、濃く配合されているの~~~!

このCELLA(セラ)ローションは、背中にきびにも いいんですって。

ビタミンCは、コラーゲン生成の働きを高めるので、しわしみにいいだけじゃなく
凹凸ができているニキビ肌を、ふっくらさせて、にきび痕を目立たせなくするにも必要な成分
なんですよね。

フェイスパックやイオン導入器をもっている人は、CELLA(セラ)ローションを
加えると、より効果が期待できるそうですよ。

CELLA ニキビ肌ローション ピーリング&ビタミンC誘導体

VCローションは、付け心地は、さっぱりした感じです。

皮脂のコントロールは、すごいなと思いますね。
鼻とおでこは、皮脂が出やすくて、化粧が崩れやすいんだけど
抑えられているような気がします。

もちろんビタミンCが、濃いいので、もちろん美白にも、コラーゲンを増やしてくれる
ので、エイジングにもいいと思います。

CELLA コスメティックは、エイジングケア用の化粧品もあるので
エイジングもチェック~!

にきび用には、トライアルもあります。





関連記事

アンサージュ ansage アンティーチョーク たるみ毛穴   アイムピンチ 炭酸パック    タカミスキンピール 40代 50代 ピーリング
  
アンサージュ      アイムピンチ パック     タカミスキンピール口コミ

プリモディーネ     シーボディ ニキビ専用化粧品 VCローション    リプロスキン~新発想!導入型柔軟化粧水で、柔らかい肌にっ!

プリモディーネ       シーボディのVC200     リプロスキン



これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.