潤い月雫口コミ~塗ったまま寝れる美肌ジェエルパックを『世界中のブランドコスメサイト』にて -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

潤い月雫口コミ~塗ったまま寝れる美肌ジェエルパックを『世界中のブランドコスメサイト』にて

ブランドコスメサイト 潤い月雫 美肌ジュエルパック

世界中のブランドコスメが、購入できる「コスメリンク」の一押しパックの、
塗ったまま寝れる『美肌ジュエルパック』が、面白いと思って使ってみた^^

潤い月雫 Night Gel Pack

オンリーワンジェルっぽいんですが、これ美肌パック^^
お肌のゴールデンタイムを洗い流し不要で
時間を有効に使えるパックなんです~~♪

ナノコラーゲン、ヒアルロン酸、ブルーエラスチンを補充できて
こだわっているのは、日本の古くからの技術の発酵力で、お肌を若返らせる
ハトムギ発酵液やコメ発酵力や豆乳発酵力や

お酒の稀少成分、αGGの優れた保湿力などなど

ぎゅぎゅっと、潤いと発酵力をベースとした美肌パックは、とても魅力的!

ブランドコスメサイト 潤い月雫 美肌ジュエルパック

潤い月の雫は、とろ~っとしていて、ねっとりしたヨーグルトみたいな感じ。

こういうオンリーワン使ったことあるよねと思ったけど
スキンケアを一通り塗った後に使うんデス

塗ると、す~っと肌が冷えて、潤いが、富んだ肌になる。
これは、乾燥する季節の変わり目に、必要不可欠だわ^^;

すごく、速攻にみずみずしい肌になるんですっ!


ブランドコスメサイト 潤い月雫 美肌ジュエルパック

塗った感じが、↑な感じ。
かたつむりが、はったようなひと塗りで、一定の厚みがでるって感じ。

みずみずしい潤いに満たされて、ほっとします。

首筋のマッサージにもおすすめなんですよ。
スキンケアなしで、オンリーワンのような使い方でもよさそう。

潤い効果の高い美肌パックジェルです。

ここのお店だと、個数を購入すればするほど、お得になるみたい。



“キレイになれる”ブランドコスメサイト



パック関連記事



EGFプリュディープモイストマスク 紫外線ケアパック 980円    エレクトーレ 酸化還元パック    ハニーラボスキンケアトライアルセット 蜂蜜化粧品
EGFプリュディープモイストマスク  エレクトーレ 酸化還元パック ハニーラボパック

ナタデココパック フラビア    アイムピンチ 炭酸パック   オラクル マスク 
フラビア ナタデココパック   アイムピンチ パック   お得なシートパック

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.