赤のとち姫口コミ~栃の実ポリフェノール石鹸で、マイクロバブルフォーマーの泡泡洗顔 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

赤のとち姫口コミ~栃の実ポリフェノール石鹸で、マイクロバブルフォーマーの泡泡洗顔

赤のとち姫

こんにちわ~めだかです。

洗顔のたびに、肌にポリフェノールで、酸化をマイクロバイルファーマーで、さっ~洗い流す石鹸
「赤のとち姫」

やっぱり、毎日の洗顔は大事ですが、落とすだけでもだめ!
肌を攻めて守ってくれる 毎日の老化を防いでくれるような
抗酸化成分たっぷりの洗顔石鹸を選ぶといいんじゃないかなと思いますが

赤のとち姫は、栃の実からできている石鹸で
「プロアントシアニジン」というポリフェノールが含まれているんです。

なんと、赤ワインの33倍、ブルーベリーよりも高いポリフェノールが含まれ
この栃の実のサポニンやポリフェノールの研究成果は、学術誌にも掲載されたもの。

なにか、この成分が、利用できないかって、思ったんでしょうね。
石鹸は、グッドチョイス~~!!!

赤のとち姫を、マイクロバブルフォーマーで、見たこともないクリーミーな泡で
泡を一回一回あわ立てて洗顔します。



泡立て方は、どうするのか、迷いましたが↑を見ると一目瞭然。
一度、見たほうが分かりやすい。

赤のとち姫

まず、赤のとち姫の石鹸を、生け花のけんざんのような表面のザラザラに
20回ぐらいぐるぐると 擦り付けます。

そのあと、水を多少入れていたマイクロバブルフォーマー
にいれ、小刻みに上下に プッシュしつつ泡を作り出していきます。

赤のとち姫

おもしろいでしょ。
あっという間に、洗顔ネットよりも、細かくて、クリーミーな細かい泡ができあがり~!!

コラーゲン・ザクロエキス・ヒアルロン酸・レスベラトロール・セラミド
クロレラエキスなどなど、「プロアントシアニジン」というポリフェノール以外にも
なかなかの美肌成分。

同じ金額だったら、やっぱり洗浄力も大事ですが
エイジングな成分タップリが、よいですよね~

不思議と肌がしっとり~!どこにも行かないので、素肌にパウダータイプのファンデ
だけでも、のってる^^
乾燥しなんで、乾燥しやすい私の肌の相性がいいみたいです。

マイクロバブルファーマーが、何の石鹸でも使えそうなので
これは、一個ゲットしときたいーー^^


赤のとち姫


関連記事


BELLRANTJOY  ベルラントジョイ 潤い洗顔   ナタデココパック フラビア  二十年ほいっぷ 女優ライト肌 くすみ用洗顔石鹸
ベルラントジョイ     フラビア1,980円!    二十年ホイップ

泡パック洗顔 エテュセ「ジェルムース」    ブルークレール石鹸口コミ~ティートリー釜炊き枠練りの無添加石けん   高濃度ハニーソープ 500円
エテュセ「ジェルムース」    ブルークレール    高濃度ハニーソープ

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.