coyori美容液で、老化が止まらない皮脂不足の肌が、瞬時にツヤがっ!!オススメオイル美容液 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

coyori美容液で、老化が止まらない皮脂不足の肌が、瞬時にツヤがっ!!オススメオイル美容液

coyori コヨリ美容液

老化が止まらない~~~~!なんて悲鳴を上げちゃいそうな季節の変わり目
乾燥がひどくなり、ピリピリして、なにすればいいの?なんて時に

オススメしたいのがcoyoriこより美容液

冬には、定番のオイル美容ですが、
オイルでも、皮脂のような若返りにいい日本人にいいオイルが、詰め込んであるのが
このcoyoriなんですよ。

化粧水にこれ1本だけで、肌に皮脂を補って、また皮脂を作る和漢植物エキスが
入っているから、お助けてきに使ってます~!!

coyori コヨリ美容液

皮脂っていうのは、取るもんだなんて思ってたら大間違いっ~~~!

実は、皮脂は、自分で作った極上クリームのようなもの。
30代からは、この皮脂、乾燥する肌から水分が蒸発するのを防ぐ役割をするだけじゃない~!
水分が蒸発して、へたる肌細胞を守り、結果ハリが出る。しわが刻まれるのを防ぐ
大事な役割を果たしているのです。

紫外線が、肌に外的刺激を与えるのも、防いでいるんだとか。

そんな美肌に欠かせない皮脂となるべく同じ成分に作られているcoyori(こより)は、
ツバキ油・オリーブ油・コメヌカ油・ユズ種子油が、うまくブレンドされているので
ベタベタせず、ながくながく乾燥から守ってくれるの^^

グレープシードオイル、ローズウッドオイル、馬油、亜麻仁油などは、油やけしやすい油
ので、夜向きなんだそうですが・・・
coyori美容液は、オリーブオイル、椿オイルなど、油やけの心配がないそうですよ。

coyori コヨリ美容液

coyori美容液は、オイル部分と和漢エキス部分と2層に分かれてていて
混ぜて使うんですが、
混ぜて肌につけても、このように分離してるんですよね。

coyori コヨリ美容液

それを、もう何回か、ぐぐっと浸透させると、このように、うるっトハリのある美肌に~!

皮脂のように、肌をオイルで覆って、瞬時に、ツヤを作り出してくれる技あり美容液は
しわにも、ピカイチの効果を感じますね。

2週間トライアルがあるので、ぜひお試してみるべし^^

coyori美容液オイル




関連記事


coyoriコヨリ   亜麻仁油 アマニオイル セレブ油  ジ・オリーヴオイル F(フランス) 小豆島ヘルシーランド
coyoriコヨリ美容液     セレブ油       ジ・オリーヴオイル F

ガミラシークレットのヒーリングオイル    オリーヴフォレスト ジ・オリーブオイルスキンケア    ブルークレール ローズヒップトリートメントオイル口コミ
ガミラシークレットオイル   オリーヴフォレスト    ブルークレール トリートメントオイル  


これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.