TVや雑誌で話題の発酵スキンケア「アルケミー」口コミ~VEGAL(ベガル)が 素肌に気持ちいい化粧品 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

TVや雑誌で話題の発酵スキンケア「アルケミー」口コミ~VEGAL(ベガル)が 素肌に気持ちいい化粧品

アルケミー  酵母発酵スキンケア ベガル

40代50代の肌にいいといわれる発酵スキンケア。

オーガニック化粧品というのも、植物エキスが効いてるって言うところが好きなんだけど
酵母発酵スキンケアは、また、植物エキスを発酵させより未知な可能性を感じて気になりますよね。
そして、最近、パワフルな自然界エネルギーをぎゅっと詰め込んだスキンケアが、話題

アルケミートライアル1000円

このアルケミーは、キメを整えるミネラル、うるおい成分の糖質、ハリ弾力をつくるアミノ酸
引き締め成分有機酸など バランスよく調和した酵母発酵エキス『VEGAL(ベガル)』が、売り

使ってみると、かなりいいかな~

アルケミークレンジング・洗顔


アルケミー  酵母発酵スキンケア ベガル

「いいわ」と 思ったアルケミークレンジングジェル。

透明ジェルなんだけど、最初、ちょっと重いジェルが、化粧と馴染むと、とろけるように
混ざってとろけるように、汚れが落ちるところが、気持ちいい~~!

なんか、ミルフィーユに重なったオイルの層が、メイクの汚れやミクロの汚れを落とすらしいんですが
まさしく、素肌が解き放たれる感じ~!

ちょっとこの素肌感が、むかし感じたあの若かりしころの肌の感触~~!
お試ししてもらいたいですね。
クリーム洗顔も、泡立ちがクリーミーで、水で流すと、肌がこれだけで、しっとりなできばえ。
べつに化粧水もいいかなと思うぐらいしっとり~!

アルケミー化粧水


アルケミー  酵母発酵スキンケア ベガル

アルケミーの化粧水も、このグレンジング&洗顔クリームとの相性ばっちグー

ちょっと、茶色ががかった化粧水を、肌に乗せると、飲んだかというほど
ぐっと入っちゃう。
あっさりした化粧水だけど、発酵エキスですからね。
さわり心地が、スムーズで、なめらか~~~!

植物の酵母発酵エキス「VEGAL」(ベガル)を、もっとも多く配合しているんですって。
アルケミーは、化粧水が、一番いいんじゃないかな。

香りもほのかで、品があって、よいと思いますよ。

アルケミー美容液


アルケミー  酵母発酵スキンケア ベガル

アルケミー美容液は、あっさりしてますね。
あっさり気持ちがいい美容液。

この中には、ヒアルロン酸やPCA-Na天然保湿因子や大豆発酵エキスが、入っていてるんですよね。
化粧水を導入化粧水的にぐぐっと肌の奥へ浸透する道すじを通って
すんなり肌の奥に、アルケミーの美容液が入っていってる感じありますね。

大豆エキスって、女性の肌には、とてもいいんですよね。
肌がいつもよりなめらかですね。

アルケミークリーム


アルケミー  酵母発酵スキンケア ベガル

アルケミーのクリームって、ローズオイルが、タップリ入っているんですって。
これで、完璧潤いを閉じ込めたって感じ。

とても、肌が、若返って見えるのは、たぶん、アルケミーの化粧水が、肌に
浸透しきっているからじゃないかな。

香りも、使い心地も、かなり気持ちがいい化粧品。

TVや雑誌で話題の発酵スキンケア「アルケミー」は、これからも、注目ですね。






関連記事



オラクル トライアル    ayanasu アヤナス 敏感肌トラブル肌   ブルークレール化粧品トライアル~EGFなのに無添加スキンケア!
   オラクル         アヤナス       ブルークレール

アンプルール アンチエイジング化粧品   アスタリフト 美白 アスタリフトホワイト  エイジング対策化粧品 ミューノアージュ
   アンプール         アスタリフト     ミューノアージュ

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.