体内の不調の原因を取り除いて、ダイエット~!アールグレイ味のコトハスティー500円デトックス! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

体内の不調の原因を取り除いて、ダイエット~!アールグレイ味のコトハスティー500円デトックス!

コトハスティー

体内の不調の全てとは言わないにしても、老廃物・毒素を体に留まると

・ダイエットをしても痩せにくい。
・疲れやすい
・肌荒れの原因に

になるんです!
便秘気味だと、有害物質が体にたまり、いい栄養を取るのも吸収するのを妨げられるので
ダイエットもしにくくなるそうですよ。

そんな時は、便秘薬よりも、安心な植物のゴールデンキャンドルが配合している
お茶を飲んですます。
驚くほど、朝、ストーンと出るから、爽快~!!

今日は、コトハスティーの2回試せる500円トライアルがあるので
ぜひ、たまった腸を、すっきりデトックスしてみて。

コトハスティー

人間の体って、汗・便・尿から老廃物・毒素を出すそうなんですが
便からは、75%出るそうなんですよ。
便秘になるということは、体の不調の原因となる老廃物や毒素が出せないということなんですよね。

ゴールデンキャンドルは、腸の蠕動運動を活発にしてくれるので
溜まった便を一回排出することで、動きが、妨げられてた腸が、蠕動運動が活発になり
基礎代謝をアップ!

ぷっくりもすっきり~!
不調も快調!
コトハスティーは、数々あるデトックスティーのなかでも、紅茶のアールグレイ味で、おいしいんです。
ほっくり紅茶を飲みながら、朝、すっきり出るからこれは、続けられるし
紅茶やコーヒーを飲む習慣がある人は、忘れない^^

おいしい~~!

コトハスティー

コトハスティーは、ただのゴールデンキャンドルじゃなく、配合や組み合わせが、効果を引き出すのに
大事なんだそうです。

ダイエットに、よく糖を壊すといわれるギムネマも配合しているんです。
しかも、ポリフェノールたっぷりのハニーブッシュや糖尿病や高血圧の人が飲むサラシオオブロンガ
や糖尿の予防に飲まれる桑の葉や、抗ガン効果が認められ特許を得たナフト・フラン・ディオンという
成分が含まれるタベブイヤ

ベルガモット・スリランカ緑茶・ケニア紅茶などなども、配合され

コトハスティーは、ダイエットに効果がより感じるようなデトックスティーになってるみたい。

飲んだら、いつも出るから、寝る前の一杯にオススメ~!!

コトハスティー  


関連記事


白スリムトマ美ちゃん 乳酸菌   モリンガール モリンガダイエット キャンドルブッシュ 便秘薬   カイテキオリゴ 北の快適工房 オリゴ糖
白スリムトマ美ちゃん     モリンガール      カイテキオリゴ


温泉水99    プーアール茶  ゆず&ジンジャー  イサゴール 青りんご 
温泉水99         プーアール茶       イサゴール 青りんご




これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.