工藤公康さん愛飲 太平酵素~酵素をとるだけじゃ分解するだけ?サポートする酵素! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

工藤公康さん愛飲 太平酵素~酵素をとるだけじゃ分解するだけ?サポートする酵素!

太平酵素

三浦りさ子さんや工藤公康さん愛飲でもあり、私が一押しの酵素が、太平酵素!
OM-Xが有名な酵素からでた、新発想の酵素

酵素って、食べ物を消化させるのにも、ダイエットにも、不可欠ですが
酵素が足りないと、やる気から出ないそうですよ。

とくに、私なんかの場合は、胃の働きが悪くなってきて
胃やけ胸焼けしたりするとき、酵素を飲むと、「お腹空いてきた」ぐらい実感~~!!
酵素が、衰えた消化機能を助けてくれているのかもしれないですね。

しか~し 酵素を摂取するだけじゃ、分解されるだけ

太平酵素というのは、外から酵素を入れるだけじゃなく、
酵素の働きを アミノ酸やビタミン・ミネラルによってよりパワーアップさせる
酵素の力を遺憾なく引き出す材料が、たっぷり入った酵素をいかに生かすか
という発想転換でできた

『酵素の力をサポートする』酵素。

体の中で、酵素として効率よく働かせるために考えられた酵素が、太平酵素なんです。

太平酵素

加齢とともに、より必要になる酵素。

実は、食事から酵素を補おうとしても、消化液で分解されてしまうため
吸収されないんです~~~~!
一番大事なのは、「酵素の力をサポートする力」ということで
発想転換され作られた酵素なんです。驚きです。

酵素が作り出される材料を摂取することが、一番大事ということなんですよね。

とりあえず、酵素が不足しがちな食生活、生活習慣チェックが
あったので、チェックしてみてね。

・肉が大好物、脂身が好き
・野菜をほとんど食べない日がある
・発酵食品を食べることはない
・アルコールを毎日飲んでいる
・タバコをすっている
・ぽっこりが気になる
・運動することが少ない
・丸い体型がいや
・カサカサが気になる
・ストレスをためやすい
・疲れが取れにくくなった
・朝スッキリしない
・物忘れが多くなり言葉が出ない

太平酵素

大平酵素は、一回分が、パウチパックしてあるので、そのままなめるだけ。
味は、味噌みたいな味です。

サプリメントが、のどに引っかかるひとには、こういうペーストタイプが
オススメですね。

独自のTH10乳酸菌
3年間熟成の酵素
善玉菌を増やすオリゴ糖

が、凝縮しています。

しかも、太平酵素は、第三者機関により
急性毒性試験
放射能検査
残留農薬・毒性試験などを行っていて、安全性はピカイチだと思いましたね。

一日一包 2包が目安でm賞味期間が、一包づつに記載されています。
薬ではなく食品ということで、妊婦やお子様にでもオッケーです。


 

関連記事


太平酵素 ねり酵素   80種類のめぐみジュレ 酵素ジュレ   黒にんにく酵素 梅エキス
太平酵素①        80種類のめぐみジュレ     黒にんにく酵素

万田酵素プラス温 口コミ    OM-X ,酵素サプリ TH10
万田酵素プラス温     OM-X


これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.