プリモディーネ シーバムコントロールVCローション~つっぱらないビタミンCローション!今なら豪華プレゼント付き -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

プリモディーネ シーバムコントロールVCローション~つっぱらないビタミンCローション!今なら豪華プレゼント付き

プリモディーネ ビタミンC美容液

肌の万能薬みたいな美容液って、ないかしらって思うでしょ?

あるんですよ。
ビタミンC

お肌へのビタミンC補給は、美白効果だけじゃなく、真皮まで浸透すれば
コラーゲン合成力にアプローチ!しみだけじゃなくしわまで、効果あり!
にきびケア化粧品には、ほとんど全てといっていいほど、ビタミンC美容液が、
配合されているし、アンチエイジングケアにも、ビタミンCが、常に配合していますが

もっとビタミンCを、真皮まで浸透させたければ
プリモディーネオススメ~^^

今だったら10月30日まで、プリモディーネトライアル1000円
アルガンオイル配合サプリプレゼント付き!

プリモディーネ ビタミンC美容液

プリモディーネを、オススメするポイントは。
高浸透型ビタミンC APPSで、しかも、防腐剤も、ローズマリーハーブを使い
ピオニンの力で防腐しているほど無添加

ビタミンCも、水溶性ビタミンC誘導体4%と新型ビタミンC誘導体1%の割合で配合され
何もつけない肌に比べるとコラーゲン濃度が6倍、約100倍の浸透力で
真皮まで、ビタミンCがぐんぐん浸透していって

しみの原因となる活性酸素だったり
しわの原因と言われるコラーゲン分解酵素と根本から戦うことができるんですヨ。

高濃度ビタミンV化粧水といっていいでしょう。
美魔女として有名な水谷雅子さんも、美白ケアとしてプリモディーネ愛用中~!


プリモディーネ ビタミンC美容液

それに、プリモディーネに配合成分は、ビタミンCだけじゃないの。

・アルブチン・・・しみ、そばかす、くすみの原因のメラニンを生成する酵素チロシナーゼを10倍以上に強力阻害
・酵母エキス・・・酵母エキスに含まれる核酸が、細胞を再生
・ハトムギエキス・・・炎症を抑える
・リピジュア・・・ヒアルロン酸2倍の保湿力

ブースターといって、VCローション後に使う化粧水や美容液の浸透力もアップ
させる働きもあるので、二倍にもおいしい。

プリモディーネ ビタミンC美容液

プリモディーネは、黄色のローションで、ちょっとぬるっとしていて
いかにも、浸透力がありそうな化粧水。保水力もあって、それだけでも化粧水の役割も
してくれそう。

それでも、乾燥を感じる人は、保湿形のローションと合わせてみるといいと思います。

プリモディーネ使用歴も長いんですが
ビタミンCでも、プリモディーネ級のビタミンCを使うと、肌のなめらかさもアップ~!
しわも肌の白さも違うんだけど、一言で言うと肌がきれいになっていくの。

毛穴も目立たなくなってくるから、肌全体に統一感が、出て
やっぱり保湿系ローションだけじゃ得られない肌になるんですよね。
にきびなんかの、毛穴の炎症とかもないし、長く使うと実感すると思います。

にきびの問題がある人には、特にオススメ!
コラーゲン力をアップすることで、にきび痕にも効果があるんですって。

プリモディーネ ビタミンC美容液

10月30日までだと、プリモディーネサプリが、3日分もらえます~~~!

なんと!クレオパトラも愛用だった必須脂肪酸豊富なエイジングオイルと言われる
アルガンオイルや、ドグダミエキス、プラセンタ、ハトムギエキス、コラーゲン
コエンザイム、ビタミンCビタミンE等が配合され

体の中から、くりかえすぶつぶつと敏感な顔の赤みの根本原因を
アプローチしてくれるの。

ぜひ、プリモディーネと一緒にお試しを。




オススメ化粧品 1000~2000円以下トライアル


  

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.