アルケミー酵母発酵エキスで、慢性的な水分不足による肌内部の乾燥が、みずみずしく潤いで肌が生き返る?すごい冬乾燥対策オススメ化粧品トライアル -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

アルケミー酵母発酵エキスで、慢性的な水分不足による肌内部の乾燥が、みずみずしく潤いで肌が生き返る?すごい冬乾燥対策オススメ化粧品トライアル

アルケミー酵母発酵化粧品

アルケミーは。酵母発酵エキス化粧品

酵母って、美容とは深いかかわりがあって、納豆やチーズ、パンなど発酵させるのは、微生物。

昔から、お酒を造る人の手はきれいだといわれて、お酒由来の発酵化粧品が出たけど
アルケミーは、植物を発酵させた酵母発酵してできた独自エキスのコスメ。

VEGAL(ベガル)という発酵エキス
慢性的な水分不足から引き起こされる肌内部の乾燥に潤いを満たし、肌トラブル
の原因にアプローチ。

植物がもつ力を酵母発酵エネルギーで、引き出された美容成分が、
細胞に奥へ奥へと浸透させ、植物の有効成分が浸透するといった、Wにあわさった
すごい化粧品なんですよ。

香りも自然なのに品があって、肌の油分と水分のバランスがよいせいか
す~~~~っと馴染んで使い心地も、最高にいい!

肌に手を乗せると、肌が赤ちゃんのようなみずみずしいさわり心地になるほど^^スゴイスゴイ


アルケミー洗顔・クレンジング


アルケミー  酵母発酵スキンケア ベガル

アルケミーの洗顔・クレンジングは、非常に評価したい。

クレンジングが、すごくやさしくって、スルリとメイクを落としてくれて
気持ちがいいんですよね。
オイルが、ミルフィール状に重なったオイルの層が、メイクを浮かせ
ミクロの粒子がスルリと落としてくれるんですって。

そこに、またやわらかい酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)配合の洗顔の泡が
これまた、やさしくさらっと洗い流す。
すごく、クレンジング・洗顔の受け渡しが、スムーズ

アルケミー酵母発酵化粧品

アルケミーのクレンジングジェル↑

すごく化粧との馴染みがよくって、落ちてると実感するんですよね。

アルケミー化粧水


アルケミー酵母発酵化粧品

アルケミー化粧水も、また、気持ちがいいんですよ。

色は、褐色色で、おおよそ化粧水というより、木酢液かという色ですが
浸透力が、かなり強いんじゃないかと思うんですよね。
何度も何度も塗っても、乾燥する化粧水とは違って、しっかり潤うローション。

細胞が、かわいて肌がむき出しになって、小じわが増えちゃう肌に
保水ベールに包まれしわが、目立たないどころか
さわるとさらさらっと赤ちゃん肌になるんですよね~

潤いをかなり感じる化粧水^^

アルケミー美容液


アルケミー酵母発酵化粧品

アルケミー化粧水で、満たされた保水肌に、ひとぬりすると、保水キープ力アップ

植物由来の酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)に、ヒアルロン酸やPCA-Na(天然保湿因子)
大豆発酵エキス(ナットウガム)といった保湿成分を配合。

さらっとしているのに、しっとり馴染む美容液。

アルケミークリーム


アルケミー  酵母発酵スキンケア ベガル

アルケミーのクリームは、セラミド2、ヒマワリエキスやローズダマセナやローズセンチフォリア
などのローズオイルが、タップリ入っているの。

夜の寝る前ケアにつけるのですが、ほんとしっとり完璧に乾燥から守ってくれるし
潤いや美容成分を閉じ込め浸透するって感じ。

雑誌でもブログでも、よく見るようになりましたが、本当にオススメの
化粧トライアル。1000円で試せるなんて、すごくお得だと思います。!!!!

オイルと水分のバランスが、よくなるので、ベタベタした化粧品が苦手だと言う人や
しわケアした乾燥肌の人には、超~~オススメ!
年齢肌の私ですが、冬の乾燥時期にもオススメです。




関連記事



オラクル トライアル    ayanasu アヤナス 敏感肌トラブル肌   ブルークレール化粧品トライアル~EGFなのに無添加スキンケア!
   オラクル         アヤナス       ブルークレール

アンプルール アンチエイジング化粧品   アスタリフト 美白 アスタリフトホワイト  エイジング対策化粧品 ミューノアージュ
   アンプール         アスタリフト     ミューノアージュ


これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.