たるみ予防に、プロテオグリカン美容液!キレイすぎる水谷雅子愛用!PG2 ピュアエッセンスちょい足しで、アンチエイジング -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

たるみ予防に、プロテオグリカン美容液!キレイすぎる水谷雅子愛用!PG2 ピュアエッセンスちょい足しで、アンチエイジング

PG2ピュアエッセンス

あのキレイすぎる45歳 たるみのない若々しい水谷雅子さんも、愛用してる
最高純度のプロテオグリカン原液のちょい足しで、肌若返る美容液

「PG2 ピュアエッセンス」

ドクター50名以上が所属するスキンケア情報サイト『スキンケア大学』でも、
オススメコスメとして、紹介された美容液なんですよ。

PG2 ピュアエッセンス

いやいや、改めて、おもちで実験された写真を見ると、すごいですね~。
ヒアルロン酸化粧水と表示された化粧水でも、この年だと、乾燥しますしね。
プロテオグリカン使っとかないといけないのかな。

鮭の鼻軟骨から取り出されたプロテオグリカン

潤いキープ力は、ヒアルロン酸と比べても、これだけ差が出るとなると考えさせられるわ。



PG2ピュアエッセンス

やっぱり、朝つけると、乾燥しない肌が、もちますね。
乾燥すると、ベッドスプリングのようにハリのある若々しいお肌も、しなったへこみのある
たるみ肌になってしまうそうなんですよ。

そこんとこ、ほんと、今からケアしとった方がよくって

その点で、保水力のあるヒアルロン酸よりも、さらに、130%格上えのプロテオグリカンは、効率よいし
業界では、注目されてますよね。
EGFのように、肌の生まれ変わりを促進するような働きも認められているそう。
しかも、抗炎症や抗酸化効果もあるんだとか。

小瓶なんだけど、原液だし、初回は半額。

ココがホント魅力~~!

それに、プロテオグリカンの原液だと、いろいろな肌質の人でも
薄めたり、原液で使ったりと、日替わり対応できることが、よいですよね。

PG2ピュアエッセンス

プロテオグリカンの原液は、透明で、無味無臭なんだけど
一滴2滴肌にたらすだけで、す~~~と肌に入って、ほんとしっとり~~!

刺激もないので、敏感肌の人もオッケーだそうです。
わたしも、部分的に、すごく乾燥してピリピリするのが頬の部分で
目の下あたりが、しわができそうで、こわいんだけど

プロテオグリカンを、塗ると、一日顔の乾燥ストレスから解放されて、重宝するんですよ。
これが、日々使うと、肌の調子がよくなってきてて、オススメです!
今ある化粧品を生かしつつ、冬の乾燥対策で、より深い潤いが欲しいなんて人には
特に、美容液感覚で使えて、よいと思いますよ。


PG2ピュアエッセンス

PG2ピュアエッセンスは、また、包装が独特。

ここまでするかって言う真空パック。海外化粧品は、ここまでしないでしょ。
国産デス。この真空パックが、プロテオグリカンの劣化を防いでいるそうです。
ボトルもコバルトブルーで、光を通さないように工夫されているんですよ。

市販でもあるでしょうが、今キャンペーン中で
ネット価格だと半額で購入できます。
価格が、変わってたらゴメンナサイ~!



関連記事


秀逸なリフトアップ美容液「アマランス」~アセチルコリンと同成分DMAEを高濃度配合した、ピーンとする美容液
TV芸能人話題の美容液 お試し
水谷雅子愛用 アヤナス
タカミスキンピール お試し
殿堂入りオラクル目元美容液
話題のアイムピンチ
馬プラセンタ美容液 プラセラ美容液
プラチナVCセラム 半額
濱田マサルさん愛用フコイダン美容液
エステダム
松田聖子 アスタリフトジェル500円 
エレクトーレ 泥パック
アンプルール 美白のドクターズコスメ
美魔女 水谷雅子さん愛用プリモディーネトライアル
セルベストリポコラージュフェース生コラーゲン~乱れきったラメラ構造を整える今までにない美容液

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.