松田聖子オススメ!アスタリフトは、1000円で試せる!ジェリーアクアリスタは、ピリピリ肌補正のお助け最強ジェルは、5日分! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

松田聖子オススメ!アスタリフトは、1000円で試せる!ジェリーアクアリスタは、ピリピリ肌補正のお助け最強ジェルは、5日分!

アスタリフト ハリの出る化粧品

うちの旦那が、アスタリフトって、「何が違うの?」と突然聞いてきた。
「アスタリフトって富士フィルムで、聖子ちゃんが宣伝してるやつ」と答えたら
「他のとは、何が違うの?」って聞いてきたっ!

何が知りたいのかと思ったんだけど

アスタリフト化粧品

何が違うかといえば、コラーゲンですよね。
富士フィルムは、もともとフィルムの会社なので、フィルムの原料のコラーゲンの
知識を生かした化粧品。

コラーゲンも、3種のコラーゲン使いで、しかも、セラミドと一緒になった
肌の隙間を埋めるジェリーアクアリスタは、ピリピリ肌補正のお助け最強ジェルともいってもいい^^
乾燥のピリピリを、ふた時期ぐらいだから、うそ偽りなく万人受けする化粧品

今まで使った化粧品のなかでも、オススメ代表格の化粧品の一つ。
乾燥肌で、敏感肌で、困っている人には、どストライクでしょ~!



ジェリーアクアリスタ


アスタリフト ハリの出る化粧品

これは、いまやアスタリフトの代表格、基礎化粧品が、他のを使っていても
冬は、これ一つなきゃ困るっていう人いるんじゃないかな。

セラミドジェルで、アスタキサンチンといって抗酸化力高いアンチエイジング効果の高い
美容成分たっぷりジェル。赤いジェルが、肌に乗せると、す~~っと透明ハリ肌になって
ぱりっぱりに乾燥してたのに、次の瞬間、乾燥から解放されるストレスレス肌になっちゃう
すごいセラミドジェル。

松田聖子さんも、これだったら間違いないってCM出たんでしょうね。

アスタリフト ハリの出る化粧品

のりっとした塗り心地で、セラミドが、隙間だらけで、水分が蒸発してしまうような
ダメージ肌を、密封して、水分を逃さないそんな肌にしてくれるんですよね。

ジェルも形状記憶ジェルで、ゼリーのようにくずれたとしても、見る見る間に
とろけてもとの形になる不思議なジェル。
もう、宝石のように輝いてますよね。

贅沢な使い心地です。

ぬったところは、膜が張ったみたいに、潤いを閉じ込めてくれてるの。
富士フィルムだから、できる技術って感じがしますよね。


アスタリフト ローション


アスタリフト ハリの出る化粧品

アスタリフトのローションには、CoQ10(コエンザイム)の1000倍もの抗酸化力の高い
アスタキサンチンをナノ化して、さらに肌の奥へ届く仕組みを作り
さらにアスタキサンチンを、さらに効果を3倍にするリコピンを配合。

そして、大きさの違う3種のコラーゲンを配合し、
よりハリのある肌にしてくれるそんな化粧水なんで

浸透もよいし、次の日は、ふっくらさが、違うと思いますね。

アスタリフト エッセンス デスティニー


アスタリフト 美容液

このエッセンス デスティニーもいいんですよ。

高浸透のレスベラトロールといって、長寿遺伝子とはサーチュインと呼ばれる遺伝子
を活性化させる成分だといって一時話題になりましたが
レスベラトリールという赤ワインの成分は、肌の老化を防ぐ働きがあるそうなんですよね。

これがいいと世間で騒がれると、すぐこういう成分の化粧品が
次々に作られるというのは、良いです。

毎日使うような化粧品には、効果の高いアンチエイジング成分が、入ってる
これだけで、若返りは知らず知らず行われているわけですよね~♪

アスタリフトクリーム


アスタリフト ハリの出る化粧品

やっぱり、冬肌のしめは、クリームですよね。

あっさりとしたクリームで、べたつき度は、10の5ぐらいですかね。
浸透した高濃度の美容成分を、封じ込める香りのいい気持ちのいいクリーム。

のりっとして、肌がしっとり潤いキープといった感じです。

アスタリフトのトライアルが、正直ジェリーアクアリスタなんて、一万円するようなジェルですよ。
それが、5日分朝晩使って、1000円って、すごくないですか?

5日間使ったら、充分わかりますよね。
いまや、ドラッグストアでも、よく置いてあるアスタリフトですが
お試し1000円で、これだけジェリーアクアリスタがついてくるお試しは
見たことないんで、ぜひ、お試し使ってみてみるべし!




富士フィルムの化粧品


富士フイルムのコラーゲンドリンク~オルチニン配合で、美人スピードアップ!
アスタリフト 美白 アスタリフトホワイト
フジフィルム 美白スキンケア
アスタリフト口コミ~40代長寿遺伝子を活性化する高浸透型レスベラトロール配合化粧品!
アスタリフト ジェリーアクアアリスタ500円
フジフィルム にきび化粧品ルナメアAC
フジフィルム メタバリアNEO

若返りドリンク・化粧品


40代50代オススメ化粧品トライアル
森永製菓おいしいコラーゲンドリンク ピーチ味口コミ~コラーゲンペプチド10000mg紙パックでエコ
美容ドリンクランキング
菊正宗の米のしずく
アスタリフトコラーゲン10000
プラセンリッチ~すごい美容ドリンク 5本1980円 
黄酸汁(こうさんじる)口コミ~肌のきめが整う最強ドリンク! !
リマーユ 馬プラセンタ美容液
オラクル 目元美容液  
タカミスキンピール お試し1000円~肌が、つるつるになる角質ケア美容液
プリモディーネ ビタミンC化粧水
リペアジェル


これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-12-06 23:37 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.