富士フィルムシャンプートライアル パサパサ老い髪が、しっとり~年齢に負けないシャンプー!!頭皮用美容液付きで、1200円! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

富士フィルムシャンプートライアル パサパサ老い髪が、しっとり~年齢に負けないシャンプー!!頭皮用美容液付きで、1200円!

フジフィルム アスタリフトジャンプー

アスタリフト美髪トライアルキット 1200円+税

あのフジフィルムが、出した松田聖子ちゃんの化粧品だけじゃなく、
アスタリフト美髪トライアルキットが、出たというので、頼んでみました^^

アスタリフトから出たエイジングシャンプーは、年齢髪に出るパサツキに
潤いを持たせる年齢に負けないシャンプーだそうです。

特徴は、今の髪のハリ・コシ・ボリューム感を立て直すシャンプー&コンディショナーに
未来の髪をケアする頭皮用美容液が、ついてるところ。
結構、量も多くボリューム感があるトライアルがよいです。

もちろん、ノンシリコンシャンプー&コンディショナー

アスタリフトジャンプー

アスタリフトシャンプー、これが、あわ立ちもよいし、髪が、パサパサ感なく
髪もボリュームが出て、さすがエイジングケアだわと思った一品。

年を取ると、トップの髪のボリュームがなくなるし、同時に潤いもなくなりますが
アスタリフトスカルプフォーカスシャンプーは、読んで字の如し
頭皮の皮脂汚れを取りつつ、頭皮にもいいノンシリコン
しかも、フジフィルムのアスタリフト化粧品と同じように、ヒアルロン酸・コラーゲン・
ヒト型セラミド、アスタキサンチンを配合。

頭皮も、肌と同じような扱いをしてくれているところが、よいですよね。

アスタリフトジャンプー

アスタリフトスカルプコンディショナーが、また、髪の潤いが、ほどよく満たされて
べたべたさず、ボリュームさを落とさずまとめてくれるので

なかなか好きですね~

髪の内側から外側から補修してくれるそうですよ。

アスタリフトジャンプー

また、いいのが、シャンプー&コンディショナーに頭皮用美容液が、ついてくるところ。

頭皮の血行をよくする、センブリ・オタネニンジンエキス等の他に
シャクヤク根エキス・びわ葉エキス・ポップエキス、それに3種のコラーゲンや
ナノアスタキサンチンなど、富士フィルムらしいスタイルが出てますよね。

この時期、頭皮も乾燥するので、頭皮用美容液があると、なんとなく
硬くなってきた頭皮が、ほぐされます~~!

洗い流さないタイプの頭皮用美容液なので、風呂から出た後
髪を乾かす時に、使えて、液だれもしない容器で、使い勝手もよいです。





40代50代オススメシャンプー



今まで使った中で、良かったシャンプーを並べてみました^^
黒髪スカルプ・プロ シャンプー

haru黒髪スカルププロ
セカンドシーズン シャンプー second season

セカンドシーズン シャンプー

ハリモア 美容液育毛剤 
スキンケア発想のヘアケア『ハリモア』

ジョンマスターオーガニック シャンプー カラーパーマによるドライダメージ用

ジョンマスターオーガニック シャンプー 

CA101 シャンプー

CA101口コミ~40代パサパサヘアがツヤ髪になるエイジングシャンプー

女性育毛剤関連記事はこちら

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-12-07 23:35 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-12-08 23:06 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-12-09 14:10 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.