テレビ・雑誌で話題急上昇のアルケミー!酵母エキス「ベガル」が、多方面からお肌の若返りや引き締めにアプローチ! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

テレビ・雑誌で話題急上昇のアルケミー!酵母エキス「ベガル」が、多方面からお肌の若返りや引き締めにアプローチ!

アルケミー化粧水
「アルケミー(alchemy)」トライアルセット

アルケミーは、テレビや雑誌でも、話題の発酵スキンケア
芸能人でも、あの年齢でもお美しい井川遥愛用しているアルケミーですが
発酵というのが、年齢肌には、注目ポイントですヨネ^^

中でもアルケミー化粧水は、とっても、肌に馴染み、酵母発酵エキス そのまんま!!!
『VEGAL[ベガル](R)』で、お肌の底から、ふっくらするので、本格的に使い始めました。
お肌の乾燥トラブルとは、今のところ無縁~

アルケミー化粧水は、酵母化粧品で、自然な感じなのに、成分が、すごいから
多方面からお肌にアプローチし、年齢肌の私にも、肌艶が出ます。

ほんと、素晴らしい化粧水デス。

アルケミー化粧水

酵母発酵エキスVEGAL[ベガル](R)には

・保湿成分となる糖質
・整肌作用を持つミネラル
・柔軟作用のあるタンパク質
・ペプチド、収れん作用を持つコハク酸などの有機酸や、ポリフェノール

これらを、酵母発酵を通して融合させたレクシア独自開発の成分。

手に乗せたアルケミー化粧水は、思った以上に、すばやく浸透し
さっぱりとしているのに保湿性、弾力性、浸透性が高く、収れん作用高いんです。

アルケミー化粧水

ちょっと茶色みかかったテクスチャーが、草のいい香りがして
まさしく、発酵エキスの美肌成分が、凝縮されてるようで、

これだけの量も、肌に乗せたとたんに、肌にしみりしみり浸透していき

あっという間に、角質層に浸透!

まさしく飲んでくれてるかのような、染みとおる感が、ステキです。

それに、毛穴がきゅっと締まるのが、アルケミーのいいところ。

酵母スキンケアの肌への未知数感と、毛穴をきゅっと締める
速攻感が、すばらしいところなんです。

トライアルも、1000円で試せるので、ぜひお試しを。


アルケミートライアルの詳しいトライアルレポもあります。↓↓

アルケミー酵母発酵化粧品

アルケミー酵母発酵エキスで、慢性的な水分不足による肌内部の乾燥が、
みずみずしく潤いで肌が生き返る?すごい冬乾燥対策オススメ化粧品トライアル







関連記事



オラクル トライアル    ayanasu アヤナス 敏感肌トラブル肌   ブルークレール化粧品トライアル~EGFなのに無添加スキンケア!
   オラクル         アヤナス       ブルークレール

アンプルール アンチエイジング化粧品   アスタリフト 美白 アスタリフトホワイト  エイジング対策化粧品 ミューノアージュ
   アンプール         アスタリフト     ミューノアージュ




これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-12-16 23:41 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.