ケーキにそっくりケーキ石鹸!もらってうれしい!顔にも体にゴージャスな泡!プレゼントにも最適石鹸 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ケーキにそっくりケーキ石鹸!もらってうれしい!顔にも体にゴージャスな泡!プレゼントにも最適石鹸

ケーキ石鹸
ケーキそっくり!ケーキ石けん

今日は、クリスマスなので、ケーキそっくり!ケーキ石鹸をご紹介したいと思います。

これ、ちょっとしたプレゼントにも、いいので、今年は、親戚の子のプレゼントにしようかと。
このケーキ石鹸、ぱっと箱を開けたときの、ときめきが、最高なんですよねぇ~。

しかも、見た目も香りもゴージャスで、香りづけにいいとか思うでしょ?
それだけじゃないんです。

植物エキス&アロマエキス、色も天然素材
しかも、ヒアルロン酸・スクワラン・ホホバ油とゴージャス美肌エキス成分

だから、あげても、すごく喜ばれる自信を持ってプレゼントできる石鹸なんです

ケーキ石鹸

種類も、以前より増えてるんですよ。
ケーキ屋さんで、色とりどりのケーキをウィンドー越しに眺めてる気分
ケーキを買う前の あの選ぶ楽しみのあの興奮を感じるんですよ。

これ親戚や友達に、うちに3つぐらい使う。
あわ立ちも、ほんとゴージャスなんだから

ケーキ石鹸

バナナエキス配合のバナナの甘い香りケーキ石鹸の成分は、ケーキの入っている
プラスチックの裏に書いてあります。

ヒアルロン酸・ホホバオイル・スクワラン配合って、書いてあるでしょ。
ボディにも顔にも使えますと書いてあります。
あまりに、ケーキに激似なので、手にとって食べてしまう子供もいるかもしれませんので
注意ですね。

ケーキは、全部で7種類

ケーキ石鹸   ケーキ石鹸 
バナナケーキ                 ブルーベリーケーキ   
脂肌に                     肌をきゅっと引き締める
ケーキ石鹸  ケーキ石鹸  
オレンジケーキ人気№2           ラ・フランス人気№3  
年齢肌用                    角質ケア
ケーキ石鹸ケーキ石鹸  
イチゴケーキ  人気№1          アップルケーキ
角質ケアに                   キメに
ケーキ石鹸
チョコレートケーキ
乾燥肌に

それぞれに効能も少しずつ違うので、選ぶ時は、かわいいのと同時に、効果も考えて
選ぶとよいですね。
香りも、だいたいケーキの種類の香り。

ケーキ石鹸

ひとつひとつ透明のケースに入っていますが、こんな、ケーキ箱がついてくるので
プレゼントに使いたい人は、使ってください。
喜ばれますよ。






関連記事


BELLRANTJOY  ベルラントジョイ 潤い洗顔   ナタデココパック フラビア  二十年ほいっぷ 女優ライト肌 くすみ用洗顔石鹸
ベルラントジョイ     フラビア1,980円!    二十年ホイップ

泡パック洗顔 エテュセ「ジェルムース」    ブルークレール石鹸口コミ~ティートリー釜炊き枠練りの無添加石けん   高濃度ハニーソープ 500円
エテュセ「ジェルムース」    ブルークレール    高濃度ハニーソープ

赤のとち姫   ウォッシングクレイ ミストラルコスメティックス  みかんの生せっけん
赤のとち姫          ウォッシングクレイ ミストラルコスメティックス    みかんの生せっけん


これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-12-25 23:48 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.