クチコミで絶品シャンプーmogans(モーガンズ)は、猫っ毛、細毛、ダメージヘアをリペアできる理想のシャンプーだった! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

クチコミで絶品シャンプーmogans(モーガンズ)は、猫っ毛、細毛、ダメージヘアをリペアできる理想のシャンプーだった!

mogans モーガンズシャンプー
トライアルキット


ノンシリコンシャンプーでも、あわ立ちのいい頭がすっきり洗えて
ボリュームが出るシャンプーを探してます。

で、ちょっとクチコミでも、話題になっているmogans(モーガンズ)のシャンプー
天然の植物由来のアミノ酸で、自然派コスメから出た
「絶品のノンシリコンなのよ」との情報があって、使ってみることにしました^^

髪をすっぴん髪にしてくれるシャンプー

この言葉が、ほんとしびれましたが、ほんとすばらしいですね。
トライアルキットだけじゃ、物足りない!ちょっと使い続けたいシャンプーなんです!!!!


mogans モーガンズシャンプー

美髪とはいっても、年齢髪のぱさつきは、もうシャンプーしだい。
40代50代の髪って、ぱっさぱさですもんね。

モーガンズの19種類のアミノ酸&3種の花エキス&5種類のエモリエントオイルは、
やさしいし、栄養も補給してくれてし、
ツバキ油、ハイビスカス花エキス、ぶどう種子油、オリーブオイル、月見草油など
水分蒸発から守ってくれるのですが

洗い上がりが、すっきり、すとーんとすっぴん髪

あわ立ちも、いいし、香りが、今までないような高級で複雑で、癒される香りで
自然という感じがありながら、洗い上がりは
すっきり洗い上げ、指どおりがいい気持ちのいい~~

乾かすのに時間がかかるのが、ちょっと難点だと思ったんだけど
考えてみれば、潤いがそれだけキープできてるからじゃないですか。

しかも、ボリューム出て、よいですね。これ

mogans モーガンズシャンプー

18種類のアミノ酸&5種の植物エモリエントオイル&5種のエッセンシャルオイル、
ハチミツ、ヒアルロン酸Na ビャクダン油 イランイラン油 パチュリ油 グレープフルーツ油

などなど、香りが、贅沢のきわみ
リラックス効果もありの、トリートメント。

こってり感は、まったくなし。
さらっとして、なじむといった感じ。

アミノ酸が高配合、人間の肌に一番近いアミノ酸で、髪を洗いトリートメントすることに
こだわっているらしいですよ。

何回かトリートメントを重ねると、補修力を感じますね。

モーガンズは、ねこっ毛の人の髪を、ふんわりさせることとダメージヘア向け。

734円のトライアルで、至極の高級感あるシャンプートリートメントがためせます!






40代50代オススメシャンプー



フジフィルム アスタリフトジャンプー

富士フィルムシャンプートライアル パサパサ老い髪が、しっとり~年齢に負けないシャンプー!!頭皮用美容液付きで、1200円!

黒髪スカルプ・プロ シャンプー

haru黒髪スカルププロ
セカンドシーズン シャンプー second season

セカンドシーズン シャンプー

ハリモア 美容液育毛剤 
スキンケア発想のヘアケア『ハリモア』

ジョンマスターオーガニック シャンプー カラーパーマによるドライダメージ用

ジョンマスターオーガニック シャンプー 

CA101 シャンプー

CA101口コミ~40代パサパサヘアがツヤ髪になるエイジングシャンプー

女性育毛剤関連記事はこちら

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-12-29 23:40 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-12-30 23:27 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-12-31 23:38 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-01 23:43 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-02 23:49 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-03 23:20 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-04 23:39 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-05 23:42 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-06 23:49 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-07 23:43 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-08 23:44 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-09 23:47 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-10 23:29 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-11 22:39 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-12 23:44 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-15 23:29 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-16 23:50 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-17 23:04 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-18 23:44 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-19 23:45 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-20 23:43 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-21 23:46 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.