揺らぎ世代のかかえる肌トラブルに、アルケミーの酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)で、乾燥しない肌に!口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

揺らぎ世代のかかえる肌トラブルに、アルケミーの酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)で、乾燥しない肌に!口コミ

アルケミー化粧水
アルケミー(alchemy)

雑誌・TVで、話題の酵母発酵エキス入りのお気に入り№1の

アルケミー化粧品

最近、よりシンプルで、より肌にぴったり来ると思うスキンケアが、これ
日本酒の杜氏は手がきれいだし、芸妓お化粧する前にお酒を塗っていたなどなど
納豆、味噌など 発酵品は、体の中からキレイにしてくれるだけじゃなく

発酵させた化粧品は
お肌も若返らせてくれるというのは、周知の事実。


ただ単に、水分補給だけ?
そういう化粧水だと、また、すぐ乾燥しちゃうんですよね。
ストレスからくるお肌の揺らぎ世代のお肌には、表面的な肌保湿じゃ
間に合わない
もっとぐぐっと浸透させる自然な化粧水を使いたかったら、アルケミー^^

肌への馴染み方も、半端なくいいの!!
さらっとしているのに、なんか、す~っとして、しみしみ~~~~っと染みとおる浸透感。

アルケミー化粧水

アルケミーの保湿力が、半端ない!

いやらしい潤いは、なく、さっぱりしているんだけど、肌に、そのまままっすぐ浸透してる
感じがして、アルケミーひとつで、クリームも必要を感じないときも。

しかも、ここ最近、まったく乾燥肌なのに、乾燥を感じないぐらい
肌が、強くなってるんですよね。
これこそ、発酵化粧品のパワー?

対処療法だけじゃない発酵のパワーなのです。
他の化粧品を、とっかえひっかえしようという欲望が減ってきちゃってます^^;


アルケミー化粧水

アルケミーの中には、糖質・ミネラル・アミノ酸・有機酸などなどの肌に栄養が、タップリ
アルケミーの独自成分 酵母発酵エキスVEGALという発酵成分が
そのパワーで、浸透力をアップしてくれて、
直接、角質層に持っていき、直接肌の角質層を潤わせ、保湿、弾力、ハリ、引き締め、キメを整えてくれるらしいの。

化学物質的なものじゃなく 自然のパワーで肌の変化を楽しめるってところ
また、いい~~!
アルケミーの香りも、自然な感じが、効果ありそう。

5感でも、いいって、肌が言ってる^^

アルケミートライアルのレポは、こちら。



関連記事



オラクル トライアル    ayanasu アヤナス 敏感肌トラブル肌   ブルークレール化粧品トライアル~EGFなのに無添加スキンケア!
   オラクル         アヤナス       ブルークレール

アンプルール アンチエイジング化粧品   アスタリフト 美白 アスタリフトホワイト  エイジング対策化粧品 ミューノアージュ
   アンプール         アスタリフト     ミューノアージュ



これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-31 23:07 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.