TVで話題!山芋サプリ「ジオフェルンZ」!山芋のジオスゲニンが、アルツハイマー・物忘れタンパクを正常にする働き! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

TVで話題!山芋サプリ「ジオフェルンZ」!山芋のジオスゲニンが、アルツハイマー・物忘れタンパクを正常にする働き!

ジオフェルンZ ジオスゲニン うっかり

NHK特集でも、やまいも抽出物のジオスゲニンが、アルツハイマー型認知症の進行を予防
にいいと紹介されました。

日経新聞でも紹介→こちら

アルツハイマー病の症状があるマウスに1日1回、20日間ジオスゲニンを投与した。
その結果、患者に典型的にみられる、神経細胞の軸索という突起の変性が正常に近い状態に戻り、
マウスの記憶力に改善がみられた。
山芋が、脳にいいなんて、意外でしたが、実は、山芋のジオスゲニンは、性ホルモンの中間体
DHEAと類似の構造を持つ機能成分。病気の原因となるタンパク質「アミロイドベータ」も約70%減少した



病気というのは、アルツハイマーのことなので
その原因となるタンパク質「アミロイドベータ」も約70%減少したっていうのは、すごい結果ですよね。

そして、九州大学薬学部が、このジオスゲニンを安定的に効率よく抽出できるヤマイモを発見

なんと、情報のやり取りに重要な役割を果たしている神経細胞の突起が、たとえ変性してしても
ジオスゲニン摂取によって、顕著に正常な状態に近い状態に戻るという画期的なもの。

しかし、このジオスゲニン、うっかりにパワーを発揮する量というのが
一日、やまいも10本分

こんなに食べられませんよね。
ですが、、サプリメントだったら、可能なのです

ジオフェルンZ  ジオスゲニン うっかり

このジオフェルミンZは、ジオスゲニンは、検索でも、一番に出てくるサプリで、
いわゆる脳の血流や脳にいいとされるジオスゲニンだけではなく、ビタミンD・亜鉛などなど、
脳にいい成分が、凝縮されてる画期的なサプリメント。

なにか、脳にいいイチョウ葉エキスのサプリを飲もうかなと思っていたんですが
このジオフェルミンZには、やまいも抽出物ジオスゲニンだけではなく

・赤ワインエキス末・・・レスベラトロール
・イチョウ葉エキス・・・イチョウの木の葉から抽出される二重フラボン
・亜鉛・・・タンパクの働きをサポート。
・セレン酵母・・・抗酸化作用ミネラル
・ビタミンD・・・ビタミンD3 
・葉酸
・ビタミンB6
・ビタミンB12

赤ワインなどは、飲まない人より飲んでいる人の頭は冴えているそうですが
脳いいだけじゃなく、若くいたい人のサプリでもあります!

脳の機能がしっかりしてたら、それだけで、若いですから~~~~~!

ジオフェルンZ ジオスゲニン うっかり

わたしも、実は、飲み始めたんですが、ジオフェルンZって、飲むと脳の働きが
よくなる感覚が、分かってきちゃいました。

言葉が、出てこなかったり、朝食べたものを思い出せなかったり
だれでも、あると思うんですが、調子がいいんですよ。

もちろん、すぐ、効果がでるというものでもないと思いますが
でも、それでも、自分で、こうしゃべる時に、スムーズに単語が人名が、
記憶力に自信がまったくない私でも、なんとなくいいような。

子供にも、飲ませたら、記憶力よくなるんじゃない?
と思ったりしますが、それは、どうかな~~~
子供にサプリは、だめですよね~
高校生の上の子には、なんて思っちゃいます。

アルツハイマーが心配な方にも、親とか、プレゼントしても、これ、喜ばれるんじゃないかな~
プレゼントしにくいものですが、これだけ、効果が実証されていたんだったら、試す価値
ありますよね。




関連記事

豊潤サジートライアル1000円~抗酸化力で体の中からできるシミ予防ドリンク!
青切りシークヮーサー100プレミアム!沖縄の皮まるごとぎゅっと絞った健康ドリンク
フィネス豊潤サジー~脅威の抗酸化ドリンク効果口コミ
「女王のコラーゲン」ピクノジェノール&コラーゲン補給で、肌ハリケア!今だったら、ワンコインで、2本プラス!
効果のあった美容ドリンク口コミランキング
ビルベリープレミアム口コミ~ブルーベリーと相性抜群のイチョウ葉エキス配合
アサイーベリービューティードリンク口コミ~アサイー&酵素ドリンクパワー
【冬ダイエット!】ニセの食欲対策に、簡単!スムージー特集
ニッスイ イマークS口コミ~血どろどろ・中性脂肪が気になる人のEPAドリンク
亜麻仁のチカラ口コミ~オメガ3で、脳血流アップして物忘れ防止^^
加藤夏希さん愛飲乳酸菌!おいしい白スリムトマ美ちゃんで、お腹すっきりスリム!
抗酸化ルイボスティーサプリが、活性酸素を消去!卵子の老化を遅らせ、妊活に効果!
イミダペプチド お試し~TV「世界一受けたい授業」で紹介された疲労をリセットするとり胸肉サプリ

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-08 23:12 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.