「ブルーベリーは、実より葉」知っている人いる?眼精疲労にも、美肌にもいいマルチな目のサプリ! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

「ブルーベリーは、実より葉」知っている人いる?眼精疲労にも、美肌にもいいマルチな目のサプリ!

ブルーベリー 実より葉

よく、ブルーベリーは、目にいいって言われているし、
目が見にくいときは、ドラッグストアのサプリコーナーで、どんなブルーベリーサプリを購入
しようかと思案に暮れたりもしますが

「ブルーベリーは、実より葉の方がすごい」って、知ってました?
なんと葉には、総ポリフェノールが、ビルベリーの48倍

宮崎県と宮崎大学の共同研究で、ブルーベリーの「葉」に豊富な栄養分があることが分かったんです。
ブルーベリーの実より、葉の方が、栄養が高いし種類も豊富
ポリフェノールの王様と言われるプロアントシアニジンをはじめ、クロロゲン酸やキナ酸
など、実よりも種類も豊富なんですってよ。

いやいや、常識が根底から くつがえされる^^;

このブルーベリーサプリのために、実より葉が多いブルーベリーの品種改良を重ね栽培し
できたブルーベリーサプリが、読んで字の如し

「ブルーベリーは、実より葉」

笑っちゃいますが、これサプリの名前。

いつでも、停止オッケーで、通常3400円→2890円と、割安
それに、一日ひと粒、飲めばオッケー

ブルーベリーは実より葉の美肌までカバーする驚き成分


ブルーベリー 実より葉

ブルーベリーサプリは、紫色じゃないの。  赤!!
赤色って、効きそう!

プラセンタサプリかと思った^^
まるまるしたサプリ。

この「ブルーベリーは実より葉」には
アントシアニン・・・目に良いビルベリーに有名な成分
ルテイン・・・水晶体が正常に機能する働き
レスベラトロール・・・美肌成分でも有効な、ワイン1本分のレスベラトロール配合
クロセチン・・・紫外線や活性酸素など厳しい環境から身を守る成分
他、32種類の美肌、老化をふせぐ成分を配合!!!

レスベラトロールのサプリだけでも、飲みたいぐらい!!
これ一つで、目だけじゃなく、マルチビタミン的な側面もありそうなサプリメントになっていますよね。

DHAやEPA、イチョウ葉エキスなども入っていて、目や頭を使って記憶を駆使する受験生にも
いいですし、アマニ油やアサイの成分も入っていて、美しくいたい人にももってこい。

ブルーベリーは実より葉は、一日ひと粒


ブルーベリー 実より葉2

一日、ひと粒飲めばいいそうですよ。

飲みやすい楕円形サプリ。
何錠も飲まないといけないアイサプリもあるので、ひと粒は、なんか得した気分。
31粒入っていて、一日二粒飲める日もあるというのは、うれしいですよね。

海外のサプリって、飲みずらいものとか
内容に信頼が置けないものもありますので
宮崎産、国産という安心感が、あります。^^

ドラッグストアに、行く時間がない人も、チェック^^





関連記事
ブルーライト専用サプリ「クッキリン」!ポリフェノールを高配合スーパーフルーツ510mg配合
加藤夏希さん愛飲乳酸菌!おいしい白スリムトマ美ちゃんで、お腹すっきりスリム!
やっぱり悩み多き40代女性一押しコラーゲンサプリは、すっぽん小町効果口コミ♪
ヒアルロン酸「美潤」で、半日で半分量になるヒアルロン酸を急いで補給!お試しが、500円!口コミ
水素の還元力で、アンチエジングするサプリ@水素美人口コミ
亜麻仁のチカラ口コミ~オメガ3で、脳血流アップして物忘れ防止^^
目の老化を加速する酸化!いっぷくで、警告!ゆがんでみえる加齢黄斑変性になる人が急増中
セレブ油 トライアル口コミ~質のよいセラミドをつくるオメガ3脂肪酸のアマニ油効果!
高麗美人口コミ~体のめぐりをサポートする高麗人参サプリ
抗酸化ルイボスティーサプリが、活性酸素を消去!卵子の老化を遅らせ、妊活に効果!
ぐっすりんEX口コミ~沖縄から眠りの質を高める薬じゃないサプリメント、ストレス社会の負のスパイラルをリセット!

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.