プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェルが最高~~!マンナンソフトスクラブ入りの潤い美容液クレンジング -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェルが最高~~!マンナンソフトスクラブ入りの潤い美容液クレンジング

プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェル
プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェル

夏に向けて最高のぷるぷる潤いの使い心地の美容液ジェルクレンジング。
肌に優しいのに、ソフトマンナンスクラブで、毛穴の奥のメイクの汚れをかきだして
しっかり、キレイにクレンジングしてくれる 理想的な実力派クレンジングを見つけちゃいました

プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェル

潤いぷるぷるのオールイワンのようなジェルタイプのクレンジングが、
気づくとしっかりぷりっとメイクを落としてくれて
「しまった!ビッグサイズのポンプタイプを頼むべきだった」と後悔したのが これ↑

水分にも油分にも、しっとり馴染むから、
隙間という隙間にも、入り込んで、ふわっとメイクを浮き上がらせてくれて
きれいに落ちるの。
これは、無理かもなと思う濃いメイクでも、ソフトなこんにゃくのマンナンスクラブが、
うまくかき出してくれて、やさしくくるくるっとするだけで、ほ~んときれいに落ちる

洗い上がりは、しっとりぷにぷにパックしたかのような潤い肌~~~~!

それで、結構、低価格!!!!


プリュアミノモイスチャアクレンジングジェルの成分


プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェル

プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェルって、気持ちいいんですよ。
オイルクレンジングのような、しつこいベタベタ感は、まったくなし^^

ただのジェルかと思えば、違う。
アミノ酸クレンジングなんです。

・セリン・グリシン・グルタミン酸・アラニン・リシン・アルギニン・トレオニン・プロリン


アミノ酸って、肌への親和性が、高いんですって。
しかも、お肌に優しいですが、メイクが落ちる力は、どうなのかしらと思いますよね。

ですが、ソフトマンナンスクラブのつぶつぶが、入っていて、くるくるっしていくと
落ちていくんですよ。以前お気に入りで使ってた、アミノ酸のクレンジングより
よく落ちます。

この点は、感動~~~!やさしいのにしっかり落とせるのは、理想的なクレンジングですもんね。

しかも、それだけじゃない!!!

美容液エキス
・フラーレン・セラミド・ヒアルロン酸・スクワラン・ホホバ油
天然植物成分
・アルニカ花エキス・セイヨウオトギリソウエキス・マロニエエキス・ハマメリスエキス・セイヨウギズタエキス
・ブドウ葉エキス・サクラ葉エキス・グレープフルーツ果皮油



などなどのアミノ酸を含め14種類の99.6%の美容液成分
結構贅沢なんですよ。

プリュアミノモイスチャアクレンジングジェルのクレンジング力


プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェル

全部 メイク落とす前の状態が、これ↑

リップライナーを、ぎりぎりっとクレヨンのように、塗りつけたものを、
落としてみましたが、くるくるっと落とし始めると、メイクが、するするっと落ちてきて
クレンジングとミックスされて、溶かし出てくるんですが、

アミノ酸だけだと、これほど落ちないかもしれないんだけど
ソフトマンナンスクラブが、また、いい感じに働いてくれて
全部メイクが、落ちちゃいました。

落とした後の潤いが、しっかり残っていて、落ちたっていう気持ちのいい
クレンジング力。
オイルのような、べたべた残りが、まったくないので、洗顔も、それほど、ごしごし
する必要が、ありません。

気持ちがいいぐらい良く落ちるし、しかもやさしい~~~!!



クレンジング関連記事

KOOクレンジング
エステ断食クレンジング
ドゥオ ザ クレンジングバーム
オーガニッククレンジング「テクラオーレ」
40代50代 オススメの肌に優しい人気クレンジング
セラムデューアクアクレンズ
フェブレナ クレンジング
アクアヴィクレンジング

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.