髪のうねりを、解消してくれるシャンプー!「クイーンズバスルーム」~癒されるストレスフリーのヘアソープ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

髪のうねりを、解消してくれるシャンプー!「クイーンズバスルーム」~癒されるストレスフリーのヘアソープ

薬用ヘアケアお試しサンプルセット【クイーンズバスルーム】

QUEEN'S BATHROOM 薬用ヘアケアお試しサンプルセット【クイーンズバスルーム】

おもしろいシャンプーがあったので、頼んでみました^^

お水の力で、うねった髪をくせのないストレートな髪にしてくれるシャンプー

朝の寝ぐせが、なかったら、一日30分は ドライヤーで髪を伸ばす時間を節約できるし
どれだけ、上司からお客さんから高評価をもらえるか

髪のうねりを、解消してくれるシャンプーが、あるだなんて~~
驚き!驚き!驚き!


理論的に、いうと、
髪のうねりの原因は、水分が足りないたんぱく乾燥が原因なんですって

朝、寝癖を直すために、髪を水でぬらすこの行為も、実は、理にかなってるといえる
わけですが

実は、髪が乾燥しうねるのは、シャンプーが、原因
洗ってから、どんどん水分は蒸発し続け、髪は、うねりまくる。

【クイーンズバスルーム】は、すぐれた皮脂せコントロール洗浄で、
水分を髪に保持させ、くせのない状態を、長くキープしてくれるシャンプーなんです。


ほんと、不思議~~~!髪が、うねりが、なくってストレート^^;
トップも、つるんまっすぐヘアになってしまって、トップのボリュームまでもが
まっすぐなってしまうところが、マイナス面といえばマイナス面なんだけど

うねりが、減った分を加味すると、バランスが、とれた感じになりました。



薬用ヘアケアお試しサンプルセット【クイーンズバスルーム】

でも、泡立ちも、洗い上がり感も、よいし、なにしろ、髪の表面がつるっとなって、
髪の質が、向上した感じがよいですね。

シャンプーで、洗いすぎた髪というのは、乾いた後も、空気中の湿度を髪に取り込み
せっかく朝、ドライヤーで乾かした髪がうねり出すということが、あるようですが、

このト【クイーンズバスルーム】を使っていくと、たっぷり水分を含んだ髪になり、
外的影響を受けにくくなり、うねりにくい髪に、朝起きても、ちょっとドライヤーを
あてただけで、うねりがなくなる手入れのしやすい髪になるんです。


低刺激で、赤ちゃんにも使えるシャンプーなのに
結構、髪のべたつきもとれて、さらさらなんだけど、水分をしっかりホールドする
髪になるんですよね。

エイジングホルモンをケアするといわれる冬虫夏草も、入っていて
エイジングケアシャンプーとしての実力もありそう。

川に流しても、微生物に分解されて、水と炭酸ガスになり、水を汚さない
環境にも優しいシャンプーなんですって。

ひさびさ、すばらしいシャンプーに出会えたかなって、思った^^

ここのヘアオイルもよかった~~~~!
お試しを使ったレポは、明日にまた出すつもり。

ぜひぜひお試しあれ~~~!

お試し500円↓↓↓

お風呂上りにプッシュオンブローの簡単スリーステップヘアオイル【クイーンズバスルーム】








40代50代オススメシャンプー



フジフィルム アスタリフトジャンプー

富士フィルムシャンプートライアル パサパサ老い髪が、しっとり~年齢に負けないシャンプー!!頭皮用美容液付きで、1200円!

黒髪スカルプ・プロ シャンプー

haru黒髪スカルププロ
セカンドシーズン シャンプー second season

セカンドシーズン シャンプー

ハリモア 美容液育毛剤 
スキンケア発想のヘアケア『ハリモア』

ジョンマスターオーガニック シャンプー カラーパーマによるドライダメージ用

ジョンマスターオーガニック シャンプー 

CA101 シャンプー

CA101口コミ~40代パサパサヘアがツヤ髪になるエイジングシャンプー

女性育毛剤関連記事はこちら


これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.