加齢とともに衰える体内酵素力を活性させアップさせる大平酵素~酵素ペーストで飲みやすい酵素! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

加齢とともに衰える体内酵素力を活性させアップさせる大平酵素~酵素ペーストで飲みやすい酵素!

太平酵素 ねり酵素
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」

加齢とともに、酵素活性力が衰え、体内で酵素を、作り上げる力がなくなる。
そんな中、この酵素を補給するだけではなく、

酵素活性力をアップしてくれる酵素が、大平酵素

酵素のサプリを選ぼうとすれば、酵素ドリンクタイプから、形状の違う酵素サプリなど
市場にあふれ、迷ってしまいがちですが、同じ酵素でも、ビンは、65度以上で殺菌しなければ
ならない食品衛生法をクリアするために、加熱されていたり
粉状の酵素は、酵素の力を高める水分か、ないなど、多々問題点あって^^;

同じ値段で、一番、効果の高い酵素をとるのに、一番、信頼できる酵素は
やぱり、私の中では、OM-X(オーエム・エックス)の酵素

特に、大平酵素は、おいしくて、水がなくても、さっと摂れて、オススメ!

サプリ業界でも生き残りの厳しい大国アメリカでも、10年という販売実績があり、
2008 年から 5年連続で Better Nutrition 誌で、「ベストサプリメント賞(乳酸菌部門)」
に選出されるほど。

常に、前向きで、研究し続け、進化を遂げ続ける酵素というイメージがあります。^^

太平酵素 ねり酵素

65種類もの旬の国産の食材
12種類の乳酸菌
3年間発酵熟成させたペースト

アミノ酸・ビタミン・ミネラル
植物発酵エキス・オリゴ糖なども摂れるんです。

特に、大平酵素には、独自の乳酸菌であるテンペから発見された「TH10」が、
普通の乳酸菌の6倍以上もの高い発酵力で、酵素の活性力をアップしてくれているんです。

酵素は、食事を消化するときも、代謝するのにも、非常に必要不可欠なものですが
火を通すと酵素が死んでしまうので、生野菜・果物を取らない人や、生肉など、摂らない人は
酵素が、なかなか取れない人が多いそう。

特に、お酒を飲む人は、酵素を大量に、失ない健康を損ないやすい状態に!
お酒を飲む人は、酵素を、とることが、とても大事になってくるようですよ。

太平酵素 ねり酵素

太平酵素の一番いいなと思うところ、ペーストで、おいしい~~!

大平酵素は、乳酸菌やオリゴ糖が、入っているせいか
腸内環境を、整えてくれているみたいで、飲むと、ほんと、次の日から
おなかが調子がいいんです!!
飲み始めると、やっぱり、おなかの調子がいい!
胸やけなんかも、消化を助けてくれるからかもしれません。

飲み続けると、よいポイントは

・代謝力がアップする!→やせられる
・体を動かさす機会が少ない人やストレスをためやすいに
・疲れに
・野菜を食べない人
・お酒を飲む人

などなど、日頃のなんとなくの不調に、酵素が大きく貢献してくれそう。
酵素は、お試しが、結構あるので、いろいろ飲み比べてみるのもよいですね。

お試しは、一週間分780円で、試せます
ぜひ、味から、お試しあれ。
すごく、気に入ると思います。




関連記事

食べるぷるるん酵素ゼリー「サラダメント 酵素MAKER」 グリーンベリースムージーダイエット 160酵素MIX 万田酵素プラス温

サラダメント 酵素MAKER   グリーンベリースムージーダイエット  万田酵素プラス温

野草専科 酵素キャンディー  お嬢様酵素 ダイエット  万田酵素 ひと粒のちから 発酵サプリ 因島 東ちづる

野草専科 酵素キャンディー  お嬢様酵素        万田酵素


太平酵素 ペースト酵素
OM-X 酵素サプリ
お嬢様酵素 ダイエットドリンクとして首位
灯台美スムージー 酵素スムージー
するする酵素 消化酵素を補う
・万田酵素プラス温 冷え性の人に
酵素ダイエットゼリー 酵素メーカー
酵素リップクリーム
野草専科 キャンディー 酵素がキャンディーに
80種類のめぐみジュレ口コミ~消化酵素が、固まった炭水化物を、20秒でさらさらの液体に酵素分解!

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-24 23:45 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.