SECOND SEASON Essence エッセンス~ほかの化粧品とは、ひと味違う!年齢肌特有のもたつきに、きゅきゅきゅっと気合い入れ美容液 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

SECOND SEASON Essence エッセンス~ほかの化粧品とは、ひと味違う!年齢肌特有のもたつきに、きゅきゅきゅっと気合い入れ美容液

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON Essence エッセンス&化粧水 トライアル

コニャニャチワ~^^v 

蒸し暑くなりましたね~^^

最近、肌をリセットしよっかなと。外出も減って、あまり、肌ケアしてなかったんですが、
驚くことに、老けまっ~す^^ 
なので、やっぱり、手を出してしまいました。

大~好きな、SECOND SEASONのEssence エッセンス
SECOND SEASON(セカンドシーズン)の美容液^^

結構、以前からSECOND SEASON使ってたりするので
記事を見てもらってよいと思いますが、SECOND SEASONファンです。

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON(セカンドシーズン)の特徴は
古代白亜紀に形成された地層の中から湧き出すコロイダルミネラル水
植物性ミネラルを豊富に含む水で
臨床実験でも 創傷治癒効果が認めらた成分のお水を使ってたり

コラーゲンを束ねる のりのような役割をするケイ素
プラセンタだけじゃなく、へその緒 いわゆる臍帯エキス
アルガンオイル、エミューオイルなどなど使われていたりして

他の化粧品とはちょっと違って、一線を画す

すごすぎる成分を使っている化粧品

香りから使い心地から、「他のとは、ちょっとちゃうで~」っていう感覚が、味わえるんですよね~

ここの化粧品、シャンプーも、使い切るの 悲しかったわ。

SECOND SEASON Essence エッセンス

さてさて、SECOND SEASON Essence エッセンスの美容液は、

9種のオーガニック植物エキスと馬プラセンタエキス、臍帯エキス、馬セラミドなどなど
を配合していて、この馬プラセンタエキスは、普通の馬の3〜4倍の栄養がある
サラブレッドプラセンタエキス

特にツボなのが、ウツボ草とケイトウ花のエキスなどが、年齢肌特有のもたつき
に注目して配合されてるんですよ。

リラックス効果抜群のヒノキの香りが、秀逸~~~~!

潤いをあたえつつ、ヒノキの香りと、きゅっと、涼しく毛穴や肌を、ぐぐぐっと引き締めてくる感じが
これからの蒸し暑い季節にも、ぴったり~~~~!

ちょっと、現品は、お高いですけど、定期にすれば、お安い

まあ、あまり秀逸感ある化粧品なので、驚かないように~~~^^


お手頃のトライアルが、ありますよ^^↓↓↓
おおっ~~今なら、ちょっとお安いみたい。






SECOND SEASON(セカンドシーズン)記事チェック~!
過去記事が、埋もれませんように^^v

耳からほぐされるセカンドシーズンローションで、オーガニック以上の究極パワフルスキンケア
最強のエイジングシャンプー「セカンドシーズンシャンプー」口コミ@シャンプーの頂点を極めた40代50代こしの出るシャンプー

ちなみに、SECOND SEASON(セカンドシーズン)のシャンプートライアルあり↓

40代50代オススメシャンプー「SECOND SEASON 」~プラセンタ&オーガニックの極上ブレンドのアンチエイジングシャンプー


選りすぐりお勧めトライアル↓(どれも、大人気ばかり!プレゼントの内容が変わっていたり、金額が
変わっているものもあるので、チェックお願いします~~!)

アイムピンチ SPF40PA++++のUVくクリームプレゼント
TV芸能人話題の美容液 お試し
水谷雅子愛用 アヤナス
タカミスキンピール お試し
殿堂入りオラクル目元美容液
馬プラセンタ美容液 プラセラ美容液
プラチナVCセラム 
濱田マサルさん愛用フコイダン美容液
松田聖子 アスタリフトジェル 
エレクトーレ 泥パック
アンプルール 美白のドクターズコスメ
美魔女 水谷雅子さん愛用プリモディーネトライアル

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.