40代50代の最強オイルだったら、coyori(こより)~肌がふわふわになる!! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

40代50代の最強オイルだったら、coyori(こより)~肌がふわふわになる!!

こより coyori 皮脂美容液

美容液オイル


これさえあれば、最強っていうオイルというのを、今回考えてみたのですが
coyori(こより)が、普通のオイルと違って、ずばぬけて最強なんですよね~

40代50代に、失われ皮脂なしパサパサ肌に、このcoyori(こより)を、使うと
100%天然植物オイルで速攻で肌バリアを作って、水分の蒸発を抑え、潤いをキープ
することで、若かった時の、肌の艶が速攻ゲット!

しかも、皮脂を作る力を育ててくれる和漢植物配合ってことで、継続していくことで
肌が、肌の柔らかさが、増していく感じ

日本の女性の皮脂と、ほとんど同じ成分のオイルなんで、割合とさらっとしているんですよね。
で、肌がふわふわっと柔らかくなる。

最近、『皮脂、皮脂が大事よ』って、言われていたけど
肌の油を、とったらいけなかったんだわ、紫外線も反射するし、

何よりも顔の艶が、若さの象徴

皮脂で覆える健康的な肌は、紫外線に対しても、反射することということと
冷房による乾燥にも、強いということで、夏にもおすすめのオイルとして推薦しますよん。

こより coyori 皮脂美容液

coyori(こより)は、オイルの部分と美容液の部分と二層に分かれているオイル
なんだけど

植物原料を見ても、日本を思い起こさせるツバキ種子油、コメヌカ油、ゆず種子油、オリーブ油
と、オリーブ以外は、日本のオイルといってもいいでしょ。

昔から、化粧に使われているオイルで、ツバキ種子油なんかは
皮脂に近いオイルで、「オレイン酸」という脂肪酸がたっぷりで、毛の中の老廃物を押し出してくれる
働きもあるんですって。

オイルだけで、抗炎症作用が、あったり、紫外線をカットしてくれる優秀オイル

コメヌカは、セラミドと同じ働きをする「米ぬかスフィンゴ糖脂質」というのがあって
肌バリアをつくる働きがあるし

昔から、アジア人の肌は、きれいだっていわれていますが、その土地その土地の
オイルで、肌を守ってきたんでしょうね。

こより coyori 皮脂美容液

coyori(こより)は、肌に塗った時も、混ざり合わずに、ちょっと油分が浮いてる状態で
肌に乗るんだけど、これをググッと、肌に入れ込むと、完了!

皮脂で、カバーするまえに、和漢植物エキスをいれこむことで
これからも、皮脂が、常時出てくれる肌になってくれれば、なにもこわいものなし!

これからの夏の強い紫外線は、皮脂で てかてかバリア反射返ししてやるわ。!

coyori(こより)は、酸化 や油やけの原因となる不純物を含む鉱物油を一切使用していないので
オイルやけの心配なし!
外出時&化粧する前に、化粧水で水分を補い、coyori(こより)で、肌の蒸発を抑え込む。

少量のcoyori(こより)を、肌に乗せるこのステップを、毎日の習慣にする
肌が、ふわふわになって、硬さが取れ、若さの艶が、でる。

一回塗っただけでも、実感できますよ。

若い人には、わからないでしょう。油がなくって、肌のかたい肌には、化粧が乗りにくいだなんて^^;

残ったオイルを、首とか、直射日光があたる手の甲にも、ぬっておくと
手の甲が、若くなる。オイルひとつで、これほどまで、変わるんですよ。

たぶん、他のオイルの比べると、油を塗ってる以上の効果があるような気がする。
ただべたべたするオイルより、さらっとしていて、和漢植物の植物エキスの効果か
薄くつけると、肌艶がよく、化粧乗りもいいし、肌が柔らかくなる実感が、早い。


ユズの香り

そして、今だったら、なんと!ユズの香りのアロマミストが、もらえます。

顔に使う化粧水ではありませんが、自然由来の成分で、

ハンカチやカーテン、リネンに、吹きかけると、すわっと、ユズの香りが、広がります。

一応、ユズの香り効果を調べてみると、リフレッシュ効果、リラックス効果があり
気分転換のときとか、リラックスしていく就寝前にも効果あるとのこと。
血行促進にも、よいそうですよ。

昔は、邪気払いにも使われていたんだとか。

ぜひ、よい機会なのでcoyori(こより)と一緒に使ってみてください。

美容液オイル





これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.